
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

HAPPY BIRTHDAY TO ゆ~っち

2007/09/04 Tue 19:52

ゆっち 24歳のお誕生日 おめでとうー。

(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)

兄さん、これからもやんちゃなメンバーをよろしくねー!
中ペも いつも楽しみにしてるんだよ~。
これからも頑張ってねー。

ステキな一年になりますように。。。

0756

中丸雄一 | コメント(0) | トラックバック(0)

KAT-TUNマニュアル~中丸

2006/06/14 Wed 19:02

メール配信、遅かったですね~。
更新し忘れちゃったのかと思っちゃったわ。
・・・一応、夜寝る前にチェックして、ちゃ~んと読みましたけど。

ちゃ~んと読む側のことも気遣って・・・さすが!ゆっち
って感じですね。

やあ中丸雄一だよ。

他のメンバももちろん、彼のこともまだまだ知らないことばかりだけど、
なんだかとっても彼らしい文章&内容だな~って思っちゃいました。

彼の、周りをなんとな~くほっとさせてくれるような雰囲気、
結構スキなんです。
あと、お箸をきちんと持てる男の人も・・・。
中丸雄一 | コメント(2) | トラックバック(0)
« Prev | HOME | 

