
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

KAT-TUNマニュアル~聖

2006/05/30 Tue 21:54

まだ20年ほどしか生きてない彼の過去に、一体何があったんだろ?
・・・つい、そんな事を思ってしまいました。

いや、まだ20年だからこそ、
年を追うごとに「ま、いっか」って流してしまえるようなことでも、
気になったり 悩んだり 傷ついてしまったりもするのかな?

一見、アイドルらしからぬ風貌の彼だけど(聖担の方、ごめんなさい・・・)、
実は繊細でキモチの優しい子なんだな~って、
コンサートを観てて 感じたよ。

だからこそ、聖の周りに『人間的にいいヤツ』(カツマニより)が、
これから沢山沢山現れることを願うよ。。。

To My homie
これって、KAT-TUNメンバ全員のことだよね?
田中聖 | コメント(2) | トラックバック(0)
« Prev | HOME | 

