
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

とびっちょ

2010/03/10 Wed 10:19

20100310102208
開店前です
ごはん | コメント(2) | トラックバック(0)

桂花楼

2010/03/02 Tue 00:09

亀友5人で嵐のA葉ちゃんちに行ってきました~
何故にA葉ちゃんち?
それは・・・
ニノに差し入れしてもらった麻婆豆腐丼を
おいしそうに食べてた♪
って記事を読んだから~

5人からなら予約ができる!ってことだったんだけど
如何せん急だったので 予約も取れず
それでも せっかく都合を合わせたので
並ぶの覚悟で行くことにしました

はい。
並ぶのは覚悟してました。。。

が。
想像以上でした。。。

3時間だよ、3時間!
ライヴ1回分だよ!?

そもそもここに来るのに
自宅から1時間半弱かかってるし。。。

20100302001408 20100302001352 20100302001345 20100302001335
20100302001327 20100302001319 20100302001308

麻婆豆腐、鳥のから揚げ、春巻き、水餃子、チンジャオロース、エビチリ、
エビ焼きそば、五目チャーハン、杏仁豆腐

どれもみんな とってもおいしかったけど・・・
食べ終わる頃には 街燈が点き始めてるし・・・

ランチするのに一日がかりって・・・

なかなか貴重な体験でした


あ!
でも、ホントに美味しかったからね~
>>続きを読む・・・
ごはん | コメント(2) | トラックバック(0)

行列…

2010/03/01 Mon 12:14

20100301121930
すでに1時間以上並んでる~
いったい、いつ食べれるんだー
ごはん | コメント(0) | トラックバック(0)

ハピバ~

2010/02/23 Tue 11:50

20100223221257
20100223221249
20100223221240
20100223221224
ごはん | コメント(0) | トラックバック(0)

ARBOL

2010/02/03 Wed 09:16

大人のオキテSPの回で、亀とマツコが行った神楽坂のお店
ARBOL1ARBOL2ARBOL3
に行ってきました

私、神楽坂って行ったことがなくって
今回は神楽坂にお住まいの職場の先輩Kさんに
お店の予約等 すべてお願いして連れてってもらいました~

ホントはもっと早くにランチに・・・って思ったんだけど
このお店、夜しか営業してないの
しかも行こうと思った日は満席で予約が取れず。。。
Kさんともう一人先輩Uさんに お仕事の都合を付けてもらって
やっと実現しました
ありがとうございまーーーす

予約の際に 一切TVのことには触れなかった(らしい)んだけど
通されたお席は なんと亀&マツコ席~
お店の人にも確認したけど 間違いなく・・・

TVで見る以上にステキなお店で
お店の人も気さくにいろいろお話してくれました
写真もどんどんどうぞ~と言ってくれたけど
他にお客さんもいらっしゃったので
ARBOL4ARBOL5
これくらい・・・2枚とも亀席目線です

ARBOL6ARBOL7ARBOL8
バーニャカウダと里芋のグラタン、そして亀パスタ(笑)
どれもとってもおいしくて、産まれて初めて食べるお野菜も…
季節によって野菜の種類も変わってくるので、
またぜひ食べたいな~

OAではこれらの紹介のみでしたが、
実際にはオススメを何品か食べてったそうです
(具体的に何を食べたのかは聞き忘れた……)

シャングリアを頼んだ私たちに
『亀梨くんもワインがお好きっておっしゃってましたね~』って
だって~
去年の今ごろは雫んだったんだもんね~

ARBOL9


ARBOL10ARBOL11
白レバーのペーストは、全く臭みがなく
レバーが苦手な私でも美味しくいただけました
(サービスでパンのおかわりまでも)
白身のお魚のカルパッチョも、もー間違いないって感じです

ARBOL12ARBOL13ARBOL14
デザートもどれも絶品
はぁ~
美味しかった~

また行きたいな~
ごはん | コメント(0) | トラックバック(0)
« Prev | HOME | Next »

