スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

実は・・・

2007/01/26 Fri 23:03

書こうかどうしようか迷ってたことがあります。
(ちょっとオーバーかな?

今月、Jr.のコンサートと少クラに行った二日間、ワタシに起きた現象。
(だから、オーバーなんだってば!

えへっ!
実はね、二日間とも 同じ子から目が離せなくなっちゃったんです。
双眼鏡で眺めてたJr.コン。
突然視界に飛び込んできた キラッキラの笑顔。
     だ、誰なんだ?あの子は。
一緒に行ってた友人に訊いてみたら、
     多分・・・
で教えてもらった雑誌を見てみたんだけど、
     う~~~ん。なんか違う。
     いや、多分この子なんだけど、やっぱタイプじゃないや。

で、いったん終了。
ところが、少クラで また同じ子から目が離せなくなっちゃったの。
もうね、その子がステージ上にいるときには、他の子が目に入らないくらい釘付け。

雑誌等の写真では、そこまで引き付けられることはなく、
むしろこの二日間がなければ、目を留めることもなかったかも?
でもね~ 実際目の前にいると、ずっとずっと目で追ってしまう。

なんなんだ?なんなんだ??

木雄也

気になるな~
スポンサーサイト
ジャニーズ | コメント(5) | トラックバック(0)
コメント
コメント ありがとう~☆
v-441TANさま
アリーナの前から4番目なんて、ステキ~v-343
ワタシなんて、双眼鏡梨ではな~んにもわからない、天井席だったわよ~。
TANさんのMYブームな子って、誰だろ~?

v-441ささみさま
うんうん。強烈仁担Rしゃんも、木くん注目~!みたいだね。
Jr.コンのとき、特に目立って何かしてたわけじゃないんだ~。
ただね、一度見ちゃうと目が離せなくなる・・・そんな感じだったの。

v-441やすりんさま
やすりんもなの~?
うん。な~んかキラキラかわいかったよね~。
ワタシだって、もっちろん亀ちゃんは別格だよ~!

v-441mayuさま
なんだかここのところ、木くんの注目度がUP~だね。
ワタシ、今でも雑誌だけじゃ「ホントにこの子かな?」って思っちゃう。
生だと全然違うから~~~。
百識って見たことないんだ~。高木君出てるの?・・・見てみよ。
みんなJrに目を向けてるの?
確かに仁担のRさんも高木君に目をつけていたよね。一応雑誌でチェックしてみたけれど、雑誌では光るものを見つけることができません。
Jrの番組「百識」に出ているそうですね。初めの2回ぐらい見て、それっきり~。その時にもピーンとくる物がなかったんだけど、私って見る目がないのかな。そういえばその番組は今日の夜にあるから見てみようかな。
こんばんわん!
びっくり!!mihoさんも~~??
私もそう思った!!
だって、すごく光ってたよね!!
雑誌みると、そうでもないんだけど、ステージの上ではキラキラしてたよね♪
大注目だよ!
あと、私は最近トッツーとキスマイの横尾クンもちょっと気になる。。ってか、気多すぎ。。?
あ、でもでも、もち亀チャンは別格で・す・よ!(笑)
あなたも!??
先日少クラに一緒に行ってくれた熱烈仁担さまも、全く同じようなこと言ってました・・・・・

私は気づいてないんだけど、高木君の魅力、審美眼のある人にはわかるのね~

Jr.コンに2回も行ったんだけど、私ももっと感性を磨かなくちゃ。
こんばんわ~高木君チョー人気あるよね~私もJrコンでアリーナの前から4番目だったのだけど周りのこが高木君ファンですごい盛り上がってたよ~かわいいよね!私も2人ほどMYブームな子見つけたよ!v-238v-238v-238まー元気v-91の源だから楽しいよねv-8みんな舞台の上では本当に一生懸命だから、mihoさんのお目にとまったんだねv-8v-8v-221

管理者のみに表示

