スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

TVガイド

2007/01/25 Thu 21:24

しばらく封印していた テレビ雑誌買い。
あっさり解禁ですわ~。

5人のピンナップ。
衣装は 先日のウタワラのときのもの。
・・・これ、微妙~~~だってば!
でも、亀ちゃんの足が可愛すぎるから 許す~。

P19からのウタワラショットの数々。
仁もいる。
なんだか すご~く懐かしい。
放送されなかったところや 休憩中のショットもあったりして、
食い入るように見入ってしまいましたわ。
あと1回で終わりだなんて 寂しすぎるよぉ~~~~~

P123のおまけショットもかわいい。
僕らの前に道はない。僕らの後ろに道はできる・・・・・・なーんちゃって
うん。付いて行くよぉー
スポンサーサイト
KAT-TUN | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
コメント ありがとう~☆
v-441mayuさま
えへっ!えらい?えらい~~?笑
亀ちゃんの今の髪型ね、娘いわく「え~、かっこいいじゃん!」なんだよねぇ。
なんかヘンだよねー?
聖の髪型は、彼にしか似合わないって事で○。
てか、あの髪型さえも似合ってしまう聖に○。
・・・でも切っちゃったみたいだね・・・中丸のページによると。
2日続けて更新してるぅ~。嬉しい♪
先日「くじみたいだ。」なんて失礼なことを言ってごめんなさい。
ウタワラを楽しみにしていたのに、亀ちゃんの
髪型も服装もダメだったよね。私も弘人仕様の亀ちゃんかごくせんや海賊の頃の亀ちゃんの髪型&雰囲気が好きです。ライブまでには変えてくれてるかな。
エッ~~~!mihoさんはあの聖の髪型が好きなの?「大仏頭」って聞いて心配してたからそれほどショックではなかったけどね。
KATーTUNのオーラはどこに行ってしまったの?私も久しぶりにTVガイドを買ったよ。

管理者のみに表示

