スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

少クラ

2007/01/18 Thu 22:33

は・じ・め・て 行ってきました 少クラへ。
KAT-TUNが出てたころの少クラは お友達からDVDを借りて、
それこそ穴の開くほど(表現古!)観てたけど、
最近のはま~~~~ったく観てなかったの、実は。

昼間は と~っても暖かかったんだけど、
さすがに夕方からは冷え込んできて、
外で1時間以上並んだんだけど、凍えそうだったよっ!

きっちり時間にならないと中に入れてくれない融通の利かなさは、
さすがNHK(決して褒めてませ~ん)


ゆっちに会える・・・こと以外 あんまり期待してなかったんだけど、
楽しかったの~~~これが。

幕が上がった瞬間、
『あ。少クラだ!』
少クラを観に来てるんだから 当たり前なんだけど、
こう感じちゃった。
ここに 亀がKAT-TUNがいたんだ。
ここで 亀がKAT-TUNが歌って踊って時にはコントしたりしてたんだ。
そう思うと、胸がきゅーん・・・なんてしちゃったりなんかして。

そういえば、ゆっちがwebで
『そろそろKAT-TUNもゲストに・・・』みたいなこと書いてたよね?
そのうち、そんな日が来るのかな?
あのホールで歌うKAT-TUN・・・観てみたいなぁ~。
次も応募してみよ~っと。
今回、娘と出かけました。
大学生になって なかなか一緒に出かける機会がなくなってしまったので、
それも嬉しかったな~。

お昼過ぎに出かけて、下北で激安ランチしました。
0702
これ・・・ハンバーグタコライス。
ドリンク付きで なんと・・・・・・・¥500 

それから渋谷でお買い物~
でも 荷物は持ちたくないので お買い物は最小限に。

時間もあったし 娘はまだ一度も行ったことがなかったので、
ファミクラへも

X'mas & 新年メッセージがまだ飾ってあったので 撮ってきました
(って、自分は携帯忘れてきてたので 娘が撮ったの)

0703
亀梨&上田
0704
田口&中丸
0705
田中
スポンサーサイト
ジャニーズ | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
コメント ありがとう~☆
v-441pink-jさま
う。。。全くおっしゃるとおりでございますです。エヘ
ついつい、明日にしよ・・・明日こそ・・・な~んて思ってるうちに、日にちばっかり過ぎちゃって。。。
ぜひっ!直接会って『渇!』入れてくれちゃって~~~。

v-441mayuさま
くじかぁ~。うまいこと言うね、mayuさん。
なるべく『当たりくじ』が多くなるように、頑張りま~す。
そうだよね~。メンバーからのメッセージ、行かなきゃ見れないってのも、どうかと思うよね。

v-441TANさま
ワタシも一般だよ~。確か、少クラの番協って あのステージ上の若い子達のことだよ!?
ワタシたちじゃ、無理~!
亀ちゃんの髪型ね・・・う~~~むむむ。
って感じ。笑
少クラは思ったより、テンションあがるんだけどv-19どうよ~v-236行けてよかったね~マダム達も結構行ってたようでv-218私は一般で申し込みなんですv-56次回がんばるよ~今年も勝魂で会えることを楽しみにねv-10、亀ちゃんに髪型よろしくないんだけどv-12doよv-236
お久しぶり~。私もpink-jさんと一緒で何度も遊びにきたのよ~。だんだんクジを引く感覚になっちゃって更新されてないと「またダメだわ~」って思っていました(笑)
私がKATーTUNファンになり少クラのことを知った時にはもうKATーTUNは卒業(?)で残念です。今度出て欲しいね。
ファミクラのカードをUPしてくれてありがとう。印刷でいいからファンクラブ会員には送ってくれたらいいのにな。
今日わ!
久し振りで~~す。
mihoさん放置しすぎだよ・・・ブログ・・・何回通ったか・・・ここの処、コメ残してなかったけどチョコチョコ覗いてたのにぃ~・・・
少クラよかったね・・・お嬢ちゃまとデートいいなぁ~
相変わらずpinkは何処へも出てないのです・・・また、その内逢いたいね・・・
X'mas & 新年メッセージやっぱjinくんは無いよね・・・

管理者のみに表示
« ウタワラ | HOME | いろいろ »

