スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

いろいろ

2007/01/18 Thu 10:03

年明けに、今年は毎日とはいかなくても もうちょっとマメに更新を・・・
と思ってはいたんだけど。
現実は・・・・・・・・・・ちょっと自己嫌悪。(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・

3日。

Jrのコンサートに行ってきました。
特にお目当ての子がいるわけでもないんだけど、『ジャニーズの雰囲気』を 味わおう~
・・・てな感じで。
でもって、サプライズで誰か来てくれたら嬉しいな~
(もちろんKAT-TUNの誰か・・・よ)
そしたら、聖~
一瞬、鳥肌立っちゃった!テンションも一気に上がったしね。
ソロの新曲を披露してくれました。
・・・・・そして、つくづく思った。
KAT-TUNのコンサート行きた~~~い
って。


12日。

バイト中に届いた亀友からのメール。
『KAT-TUNコンサート決定』
またまた鳥肌立っちゃった・・・マジで。
その時は、ホントかな?ホントだよね?
って、正直半信半疑だったけど、家に帰ったら幸せの青い封筒もちゃ~んと届いていたしね。

で、ここからは娘との作戦会議。
なんせ自分でチケットを取るのって、初めてなのよ。

へぇ~~~先に入金しなきゃいけないんだね。
  う。。。軍資金。。。 
東京公演を待ってたら6月か~。
  ずいぶん先だな。。。
地方公演、どこなら行けるかな?
  ホントは全部!・・・といきたいところだけど。
どのくらいの競争率なのかな?
メンバーは5人?6人?

とか、いろいろ考えちゃった。


15日。

午前中に郵便局へ。
申し込みは完了。
当落は、神頼み?
☆彡     (-人-;) 願い事願い事...


そして、今日は午後から少クラ行って来ま~す!
初めてなの~。
ゆっち、待ってて~~~(o^∇^o)ノ
スポンサーサイト
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

