スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

師走

2006/12/21 Thu 23:39

あちゃー。
またやっちゃった!ブログ放置・・・。

年末、何かと忙しくってねぇ。
年賀状もまだだし、大掃除だってまだまだ。
じゃ~、何がそんなに忙しいんだ?って感じだけど。

『ひと恋』
終わってしまいましたね。
弘人@亀は、ワタシにとってストライクど真ん中でした。
もうとっくの昔に忘れてしまっていた、いろんなキモチを想い出させてもくれました。

あまりにもあまりにも・・・ハッピーエンドの結末は、ちょっと拍子抜けの感もありますが、
ワタシは好きです。
バスを追いかけ走る5人。
その5人が大好きです。

脚本家の北川さんが
「番組終わったら、私のヒロトやナオはどこへ行くの?
私の愛したヒロトやナオは?」

と弘人@亀に訊いてみたところ、
「俺たちの心の中にいる。
そして、この番組を愛して見てくれた人たちの心の中に、きっといるよ。」

と答えてくれたんだそうです。

そう。ワタシの心の中にも5人がいます。
そして時々、5人の『これから』を空想してみたいな~って思います。


さてさて・・・
Fデー。
トップの記事ですか。
ふーん。他になかったのかしらね?

掲載されてる写真から、記事の内容に持っていくには、
ずいぶん無理があるような気がするんだけどな~。

なんだろ?
ショック・・・じゃないんだよな~。

想うキモチも変わらないんだな~。
きっと。ずっとね。


スポンサーサイト
亀梨和也 | コメント(1) | トラックバック(0)
コメント
ひと恋終わったね~ちょっと寂しいけど先に進むためには終わりがないとねv-8私的にはとってもよかったんですv-238フライデーわたしは応援してるよ二人の事結婚はまだしないでね~だけどv-222カウコン友達が連れて行ってくれる事になり参戦してきま~すv-10皆の気持ち持ってくよv-10

管理者のみに表示
« あけおめ~ | HOME | 番協 »

