スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

・・・・・・

2006/12/06 Wed 22:54

とっても楽しかった2日間。

それでも、しょぼぼ~~~んな事だってあるのさっ。

その1
カウコン、落選。
まぁね~激戦だとは思ってたけどさ~~~。

その2
Mステ、番協。
今日ね、ファミクラ寄ったのよ。
で、本日締め切りのMステ番協の募集を見つけたの。
webやnetで、番協はマメにチェックしてたのに おかしいな~見逃しちゃってたのかな?
って思ったの。
その時点で家に帰ってもう一度出しに来ることも可能ではあったんだけど、
Mステだしね・・・どうせ年齢でね・・・って諦めたの。
でもさでもさ・・・・・・・・・・
さっき確認したら、webにもnetにも出て無いじゃん!
ってことは、ファミクラに行った人しか知らないって事?
ってことはってことは、応募も少なくって当選確率上がった??
もしかしたら、ワタシ(の年齢)でも当選したかもしれない???
くぅ~~~~~~~。出かけるときは(番協セット)忘れずにだな。

その3
CD購入。早速聴きました。。。
Le ciel~君の幸せ祈る言葉~
今回初めてこの曲を聴いたんだったら、それはそれで好きになったんだと思う。
でもね、知ってるんだよ。6人で歌ってたこの曲を。
DVDで観て聴いた、6人のあの曲とは全く別の曲だ。。。
新曲に仁がいない・・・ってことの何倍も何倍も・・・・・・寂しくなった。

スポンサーサイト
KAT-TUN | コメント(5) | トラックバック(0)
コメント
コメント ありがとう~☆
v-441RYU-JINさま
いえいえ。どういたしまして。
Le ciel・・・これは、全く別の曲として聴くことにします。
期間限定・・・貴重な1曲だよ。

v-441pink-jさま
おつ亀さま~でしたぁ。
楽しかったね~~~ホント。
恥ずかしいしいのは、(写真撮ってる)その時だけ。
あとは画像眺めて、幸せに浸れるんだもん♪
パー子、万歳~!
また付き合ってね~。え?

v-441mayuさま
写真は、自分の宝物であると同時に、乗りたくても乗れない方へのプレゼントで~す。
関西組さんもいっしょに、ロケ地や電車のツアーができたらいいね~。
そのためにも、LIVEだよLIVE・・・ねっ☆

v-441サッチさま
来週行くんだよね?
ロクーンを堪能してきてね。
カウコン、撃沈。。。
でも、次も頑張る~~~!
すご~い!!!感激。。。
mihoしゃん 素敵!ありがとうございます。
こんなにKAT-TUNがそして仁くんが いっぱ~い。
うれしいよ~。げんきが出るねv-238
来週いってきま~す。それまであるよね。。
私のことだから何回もエスカレーター乗っちゃいそ~(^^)
画像いただいちゃいますね!
カウコン 電話頑張れ!!

mihoさん、たくさん写真をUPしてくれてありがとう。こんなにKATーTUNだらけだとテンションもあがるよね。うれしい~。
カウコンとMステ残念だったね。カウコンは24時間TVよりずっと競争率が高いと思うけれど大晦日の夜中なので当たる確率はどれぐらいのなのかな。
mihoさんは番協の件で凹んでるかもしれないけれど、私にとっては横浜ロケ地ツアー&KATーTUN電車は羨ましくてたまらないです。春にKATーTUN電車が登場したら今度こそ乗りに行きたいなぁ。連れて行ってね。
ネットで予約したけれどCDはまだ届いていません。Le cielを聞くのは辛いかも~。
今晩わ!
今日はありがとう・・・すっごく楽しかったよ・・・
Mステ残念だったね・・・pinkは明日CDが届くの・・・ネットで買ったから・・・何か聞くのが怖くなるね・・・
写真いっぱい取れたね・・・いくつか貰ってくね・・・自分では全然撮らなかったくせにね・・・また、誘ってくださいね・・・キャプテンも元気で安心しました・・・
mihoさん。
今日は画像ありがと!

ルシェル・・・仁担でなくてもそう思ってくれるんだね。(涙!!)
私は涙涙で聞けません。
今までで一番凹んだかも。
本当に新曲がないってことより凹むね。。。
6人のあの歌を知ってたら悲しいのは同じなんだね・・・。

カウコン、電話でがんばってください!

管理者のみに表示

