スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
行ってきました。横浜アリーナ。

この目で、この耳で、5人のKAT-TUNを感じてきました。

感想等は後日。。。

録画の映像も見てからね。
1129

スポンサーサイト
KAT-TUN | コメント(5) | トラックバック(0)
コメント
コメント ありがとう~☆
v-441ささみさま
うん。少なくともワタシには、じゅんのが一番リラックスしてるように見えたよ。
笑い声も大きかったしね~。
亀ちゃんのB・Dレポ、絶対書きた~~~い。
じゅんのは緊張してなかったのね~
miho♪さん、
TVだけじゃ伝わらないレポ、ありがとうございました。
ひとりだけテンション高かったのか・・
さすがね↓
亀ちゃんのbirthdayレポも待ってるからねっ!
コメント ありがとう~☆
v-441pink-jさま
行ってきたよ~~~ん。
細かいところは、後で録画をチェックすればいいと思って、
雰囲気をめいっぱい楽しんできました~v-352

v-441みゅうさま
はじめまして~v-398
寂しげというか、緊張してたんじゃないかと思いますよ。
カメラに抜かれてないときは、常にスタッフらしき人が台本?を見せてました。
あまりリハの時間もなかったのかもしれませんね。

レポと呼ぶには ちとお恥ずかしいけど、追記をUPしましたよ~ん。
いいな~
はじめまして!
私も40代の亀ちゃんファンです。
生亀ちゃん見てきたんですね。いいな~。
亀ちゃん、いつもより元気がなかったというか、寂しげな表情だったので気になってます。
お疲れなのかな。それとも他に何かあったかな?
私もmihoさんのレポ待ってますね~。
ワクワク
今日わ!!!
行ってきたのね・・・
楽しみに待ってるから・・・
リアルタイムでちょっことしか観られなかったから、帰ってからじっくり観てみるけど・・・
mihoさんのレポ楽しみに待ってま~す・・・

管理者のみに表示

