スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ひと恋@弘人@亀

2006/11/21 Tue 21:37

う。。。。。どう表現したらいいのかしら、このキモチ。

はじめは、ずっとずっと昔に感じたことがあったような無かったような
なんとなく甘酸っぱ~くてちょっぴり切ない・・・
そんなキモチを想い出させてくれるドラマだな~~~って思ってた。

ビジュ的に、弘人@亀は ストライクど真ん中でもあり、
毎回放送が楽しみで楽しみで・・・。

これ。なんで土9なんでしょ~ね?
土曜9時・・・って、家族揃ってる確率がと~~~っても高いのよ。

弘人@亀を見て、ニヤニヤしてる顔・・・ダンナや息子には、あまり見られたく・・・・・ない。

なので、理由をつけてはふたり(ダンナと息子ね)で出かけさせたり、
それができないときは別の部屋に追いやったり、
それさえもできないときには、自分が寝た振りしちゃって、後でこっそり見るとか・・・やってます。

今週放送の第6話は、最後のパターン。
・・・みんな寝た後で良かった~~~。

船の上でのふたりのシーン。
・・・思わず自分の耳たぶも熱~~~くなっちゃうよ~。

これは、弘人と奈緒。
ドラマの中の弘人と奈緒。
演技。演技。演技。。。

だよね?そ~だよね?そ~でしょ~~~!?

弘人@亀はともかく、奈緒@はるかちゃんって、
マジで弘人@亀のこと 好きになっちゃったりしないのかな。

あんなことされて・・・あんな声で・・・あんなセリフ囁かれて・・・。
明日、友達と横浜行ってきま~す。

待ち合わせがランドマーク(ドッグヤードガーデン)だと聞いて、
ひそかに『ラッキー』って思ってたの。

ここって、5人がお祭りに行くのに待ち合わせたところなんだよね~。

KAT-TUNにもジャニーズにも興味の無い友なんだけど、
向こうで合流する予定の横浜在住の子に、
『できればロケ地行きたい・・・』って話してみたら、

待ち合わせを桜木町に変更~

北仲橋(弘人と奈緒の初めてkissした場所)~

ドッグヤードガーデンでランチして~

赤レンガ倉庫(ハロウィンのときの待ち合わせ場所は、実はここのパーク内のベンチ)~

大さん橋(亜祐太のバイト先でもあり、エンディングでも使われてる場所)~

に行ってみようか?って提案してくれました

ランチの時間もあるし、体力的にも全部回りきれるか ちょっと不安もあるけど、
とにかく・・・楽しんできま~~~す


全然ここでは関係ないけど・・・
去年、偶然撮ってた六本木ヒルズに飾られたkinkiのモニュメント。
(と、うちの愛犬。明日の横浜も同行します。)
kinki

それから、もっともっと関係ないけど・・・
近所だったので つい写メってみた。
なんだかわかるかな~~~?
・・・・・のだめちゃんちです。
のだめ

スポンサーサイト
亀梨和也 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
コメント ありがとう~☆
v-441TANさま
懐かしい?
去年の今頃は、ジャニーズには全く興味なかったの。
まさか1年後に、KAT-TUNにこんなに嵌ってしまうなんて、想像もしてなかったわ。v-7
六本木の剛君モニュメント懐かしい2度も見に行きましたv-218、ひと恋,耳!耳!ウ~ン亀ちゃんの愛撫の仕方??興奮しました~!!私もやってー!!v-19です~のだめちゃんち、近くなんですね!素敵~v-10横浜行くのね楽しんできてねv-237聞かせてねv-8

管理者のみに表示

