fc2ブログ

女性セブン

2006/11/16 Thu 23:26

『初めての5人 KAT-TUN 特写』
の文字につられて 買っちゃった。女性セブン。
・・・あんまり、この手の雑誌は買ったことなかったけど。

P5
ちょっと大人になった5人に逢えた そんな感じ。

アイドル各誌で、仁の姿が見れなくなって感じた寂しさは、
ここでは大丈夫だった。

『誰がどこに行っても俺たち
KAT-TUN
(亀梨)

P6~7
『KAT-TUNを家族にたとえると、母親が田口で父親が中丸。
聖が末っ子で上田が次男。
赤西は長男で亀梨は長女だな』
(メンバー5人全員一致の意見)

亀梨:・・・・・・・・・・いま5人でやっているのがそんなに特別なこととは思わない。
ひとりひとりが経験積んで戻ってくる場所、それがKAT-TUNなんです。


なんか・・・ありがとう。
ワタシが言うのもなんだけど、ありがとう。

P34には、仁記事あり。
スポンサーサイト



KAT-TUN | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
コメント ありがと~☆
v-441ぺきどんさま
遅くまでおつ亀さまでしたぁ~。
牛さんとご対面できそうかな~?
うまく時間が合うといいねっ。
只今終了ー♪
おじゃまするよ!!
今さっきムフフの会合終わった浪速のオバハンです
えらく話し込んで楽しかったね☆
あの場は貴重だわ!!
放牧に草に・・・・最高です
牛さんに乾杯やね☆
v-441pink-jさま
なんか、意識して発したコメントじゃなくって、
自然に語られた・・・って感じがするよね。
ワタシは、そ~だな~~『隣のおばちゃん』or『親戚のおばちゃん』くらいになれたらいいな~。v-410

v-441ddさま
朝に夕に、コメント残してくれるのはありがたいけど、
あまり嬉しいコメントではないわね。
もっと話の合いそうな年代のお友達を見つけてね。
40歳だったんですかーーーー
すごい、こんな年の人もカトゥーンがなんですね。仁にとったらお母さんより年上・・・・・・
亀にしたら、おばちゃん・・・・
ありがと・・・mihoさん
おはよ~☆
夕べはありがと・・・・早速朝っぱらから駅でセブンお買い上げして来たよ・・・
そうだね。待っててくれる人、帰る所があるっていいよね・・・kat-tun6人がガッツリ繋がってるか6人とも頑張れるんだよね・・・
亀ちゃんは姫ですか?あってるかも・・・・
それにしても色っぽい・・・jinくんだったらどんなショットだったんだろうな・・・・
いつもありがと・・・mihoさん大好きです・・・
かめって仁のつめたいから嫌い

管理者のみに表示