スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
え・・・っと、ウタワラ番協 落選でございます。
まぁね、連続なんて有り得ないよね~。

当選者の名前に、ワタシと一文字違いの人がふたり。
(当選番号が同じだったので、このふたりは親子かな?)
おしい~~~~!なんてね。

友人とファミクラで待ち合わせしてて、いっしょに落選。
このまま帰るのもなんだかな~~~~~
ってことで、六本木ヒルズへGO~

確か、メトロハットでKAT-TUN広告が見れるはず

でも・・・
これまた残念。
すでに他の広告に変わってしまってました。

しょぼぼ~~~んのワタシたち。
ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!

でもね、でもね・・・
ちょっと素敵なサプライズもあったのでした。

なんと
タッキー&翼のファンイベントをやってるじゃありませんかぁ~~~!

完全包囲網のため、ふたりの姿は全く見ることはできませんでしたが、
トークと歌、そしてその場の雰囲気はしっかり味わってきました

66プラザとけやき坂のイルミも とっても綺麗だったし。。。
番協は、また次 頑張ろう~~~~っと。

イルミ、見る?
66プラザ
66/1


けやき坂
けやき1
(東京タワーも見えるよ~ん)
けやき2
(タッキー&翼のイベントは、この写真の向かって左方向でやってました
スポンサーサイト
ジャニーズ | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
コメント ありがとう~☆
v-441TANさま
偶然なんだけど、去年のそのkinkiのモニュメントの前で写真撮ったのよ~。
なんだかわからないけど、かわいかったから~v-410
毎年六本木のイルミは綺麗ね~v-221去年はkinkiの熊だかイヌだかのモニュメントだったか見に行きました~今年のクリスマスはどんなかな~遊び歩かなければ~v-8mihoさんも元気でね~v-222

管理者のみに表示

