スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

((((・_・|コソコソ!|_-))))

2006/11/13 Mon 21:49

あ~~~またあっという間に1週間経っちゃってる!

先週半ばから、鼻水が出始めて鼻炎かな・・・?って思ってたんだけど、
週末には咳も出始め、どうやら風邪のようです。

昔は、風邪なんて年に1度引くか引かないか・・・くらい丈夫だったんだけどな~。
加齢とともに、カラダも弱くなってきてるのかしら・・・?


先々週、遭遇したKAT-TUN電車。
デジカメの用意はバッチリだったはずなのに、な~んと夏の旅行の写真が入ったまま。
似たような写真を探して、削除しながら撮っていったんだけど、それでも限界はあるのよねぇ。
なので、デジカメ半分携帯カメラ半分で撮影・・・てな感じ。

で、先週 友人と一緒にデジカメ万全でリベンジ。。。

・・・・・あれ?
・・・・・まだ走ってるはずだよね?
・・・・・・・・・・・1時間経過。
・・・・・そろそろ1周するころだよね?
・・・・・あれ?・・・あれ??

結局1時間以上待っても、内外回りともKAT-TUN電車現れず。
もう終わっちゃったんでしょうかねぇ。

ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!

それでも渋谷に寄り道し、しっかり『ウタワラ番協』の応募をし、
友人とお茶して帰ってきましたとさっ。

d( ̄  ̄) ヾ(^o^;オイオイ・・・


渋谷周辺とKAT-TUN電車の写真は
井の頭線改札外
井の頭1

井の頭2

井の頭3

井の頭4


JRハチ公口改札
JR1
(改札を出ると、どど~んと仁がお出迎え♪)
JR2


JRハチ公口周辺
JR3

JR4

JR5

JR6

JR7

JR8


山手線ホーム
JR9


山手線KAT-TUN電車
(車体)
かめ

じん

じゅんの

こき

たっちゃん

ゆっち


(車内)
電車1

電車2

電車3

電車4


おまけ
(汐留)
汐留1

汐留2

(表参道)
表参道1

表参道2

スポンサーサイト
KAT-TUN | コメント(3) | トラックバック(0)
コメント
コメント ありがとう~☆
v-441pink-jさま
こうやって並べて見ると、凄いねv-405
自分でもびっくりよ。
HN、パー子に改名しようかしら?汗
KAT-TUN電車、たまたまタイミングが悪かったみたい。
今日(14日)も走ってたって。
このままずっと、仁が帰ってくるまで走り続けてくれてもいいのにねぇ。v-390

v-441KOUさま
うわぁ~~~~~~~んv-408お久しぶりです。
メールしてみようかどうしようか、迷ってたの。
元気でした?
相変わらずサボリがちだけど、また遊びに来てくださいね~。
凄い~
お久ぶりです。
凄いですね~やっぱりいいですね東京は。
風邪ですか?お大事にしてくださいね、今夜からもっと寒くなるといってましたから。
すごい・・・・
mihoさんすごいね・・・いっぱい撮ったね・・・
pinkは金曜日にkat-tun電車に乗ったけど一枚しか携帯で撮れなかった・・・・ちょうどラッシュ時で人が多くて何か恥ずかしくて・・・・
pinkがは14日まで、走ってるってきいたけど・・・もう走ってないのかな?
もっとなが~~く走ってくれればいいのにね・・・
風邪ひどくしないようね・・・あったかくして・・

管理者のみに表示

