スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

聞こえないよ!

2006/06/02 Fri 20:09

昨日の朝刊で見つけた女性セブンの広告。

ファン騒然 KAT-TUN CD 2分44秒めの泣き声

はぁ?毎日聴いてますけど?
夜寝るときも、ダンナのイビキが気にならないように
イヤホンで聴いてますけど?

今日、本屋さんで立ち読みしたところによると、
5曲目の『BLUE TUESDAY』らしいです。

何か聞こえます?

・・・さすがに昨夜は、ちょっと怖くって聴かずに寝ちゃったので
朝一で聴いてみたけど、やっぱり わかりませ~~~ん!

なんか、やだなー。こういう記事。

あ!でも、KAT-TUNに興味がなくっても そういうのに興味のある人が、
アルバム買ってみちゃったりする?
で、売り上げ またまた伸びちゃったりする?
でで、KAT-TUNファンになっちゃりする~?
(o ̄ー ̄o) ムフフ
スポンサーサイト
KAT-TUN | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
コメント さんきゅ☆
>KOU様☆
あれ?聞こえちゃいました?
ワタシは、やっぱりわかりませ~ん。v-393
なんとなく分かりました・・そうおもって聞くと聞こえなくはないですね。
怖いというより彼らもアーチストの仲間入りみたいに思えました
よくありますよね こう言うネタ・・・・
コメント さんきゅ☆
>kou様☆
kouさんにも聞こえない?
そうだよね~!v-390
“ファン騒然”なんて書いてあったけど、
一体 発信源はどこなんでしょ~ね。
何が?
全然分からないんだけど・・・てかいつも一緒に歌ってるから分からないのか?こんどじっくり聞いてみます。

管理者のみに表示

