スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ウタワラ・・・はぁ~?

2006/11/06 Mon 15:43

そろそろ『ひと恋』弘人@亀のことも書いておきたいんだけどな~。
やっぱ、これ、ウタワラ。

衝撃的でした。

ウタワラ放送の日曜日は、極力外食を避けてました。
たとえ出かけていても、なるべく放送時間までには帰るようにしていました。

昨日のウタワラ。
あえて、外に食事に出かけました。
帰宅してちょうどTV付けたら、ダンスの結果発表。。。

ひとつめの衝撃

なんじゃ~~~~あの頭。
あ、そういえば、番協に行った友人が「くりんくりん」だったよ・・・
って言ってたっけ~。
それにしても・・・どこのおばちゃんが映ったのかと思ったよん。


なんとなく、5人(って、昨日は思ってた)の歌は まだ見る気になれなかったので、
昨日はそのまま。

で、今日 編集をかねて観てみました。

くりんくりん亀は、昨日よりだいぶ見慣れてきて、
見ようによっては可愛いかも?
・・・くらいの広~~~いキモチで見ることができたけど、
“今回だけにしてね”って願ってやみません。


そして、ふたつめの衝撃

3人で歌っちゃう・・・の?

確かに、出演してないじゅんのと竜ちゃんが いきなり歌のときに登場したら、
そりゃ~変かも。

でもさ~、リアフェだよ?
6人のデビュー曲だよ?
ずっとずっと6人の歌声で聴いてきた曲だよ?

5人で頑張っていく彼らを 今までと変わらず応援して行こうと思ってるのに。
もちろん、今だって その思いに何の迷いもないけれど。。。

すごく複雑。すご~~~く不安。

スポンサーサイト
KAT-TUN | コメント(3) | トラックバック(0)
コメント
コメント ありがと~☆(遅くなってごめんね)
v-441mayuさま
またまたびみょ~な髪型だったね。v-394
ワタシ的に弘人@亀が、ストライクど真ん中なだけに・・・。
3人・・・なんで3人なんだろうね。
ウタワラだけがメンバー揃って見れる番組だったのに。

v-441ddさま
えっと・・・はじめまして!かな?
J事務所って、タレントのプライベートの面倒まで見てくれるほど、
面倒見のいいトコじゃないような気がするけどな~。
亀の電撃結婚?
ごめ~~~ん。考えられない~。
最近情報~小泉今日子の自宅周辺では未だに亀梨を迎えに来るジャニーズ事務所の車が目撃されていると言うからプライベートは順調な様子・・・・・だって、いいなぁ~年下の彼がいる小泉さん♪

いっそのこと亀が電撃結婚でもしてくれたら、仁の休業も薄れるのに~カトゥーンは自由すぎ~とかいわれるかなぁ・・・・
私もウタワラの亀ちゃんの髪型を見てびっくりしました。「ひと恋」の亀ちゃんが可愛いから
そのイメージに浸っていたのに突然あんな亀ちゃんを見せられたらショック!
3人は5人のKATーTUNを見るよりいいかなと思っていたけれどそうではなかったね。
KATーTUN6人が歌う歌はどれも上手で魅力的なのに3人だと何かが違う。大好きなリアフェが別の歌になっていたね。頑張っているのがわかるから応援したいけれど~。
これから続く3人ずつのウタワラはどんな風になるのかな。

管理者のみに表示

