スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ウタワラ番協・・・2

2006/11/03 Fri 22:02

長くなってしまったので、続きはこちらから・・・。
の前に、すご~~~~いアクセス数でビックリ
きっとRちゃんちから来てくれたのね。
えっと・・・「お立ち寄り、ありがとうございましたぁ」

それでは、番協感想のつづき。(レポにはなってませんので・・・)

毎回、「しょうぞうししょう」を紹介するときに「しょじょうししょう?」なんて感じでカミカミな亀ちゃん。
紹介寸前まで、小さな声で練習しました。
結果は・・・練習の成果あり!ってところでしょうか。笑
松嶋さんと一緒に、小さくセーフのジェスチャーをしてました。
  ホント、仲良いのね ふたり。いいな~~~松嶋さん。

「家族っていいな~。家族!いいわ~」を連呼する亀ちゃん。
ニコニコ笑顔で言ってるんだけど、あんまり連呼してると
最近、親子ゲンカもしくは兄弟ゲンカでもしちゃったのかな?
って心配しちゃうわよ~。

座った席がステージ袖の近くだったので、カーテン1枚越しにメンバーの気配と声を感じることができました。
登場前、「よっしゃー!」と気合を入れたのは、きっと亀。
ぼそぼそ・・・って誰の声かはなんとなくわかるんだけど、何を言ってるのかまでは
聞き取れませんでした。。。残念!

何列目かは内緒だけど、前回よりもステージに近い位置で見れたことと、
亀ちゃんのポンパのおかげで、髪型の秘密?を発見
ふふ。OAでも見つけられるのかな~?

この収録分の放送は11月26日午後7時58分~お楽しみに。
放送後に、カット部分&補足をUPしま~す。

親子DEダンスの予選は、この放送分で終了です。
翌週には決勝戦を放送するって言ってました。


収録も終わり、一旦はけてしまいそうになったゆっちが戻ってきてくれて、
番協さんたちへご挨拶。
「遅くまでありがとうございました。(ってまだ19時半前だよっ!)
気をつけて帰ってくださいね。(帰りたくな~~~いっ!)」
っていうごくごくフツ~なご挨拶を残して、ゆっち バイバイ~。

残った亀&聖。
ポンパを外して髪をくしゃくしゃ・・・ってして(萌え~)二人並んだら・・・
あら!弘人と甲じゃありませんか~~
ふたりで『ひと恋』の番宣をしてくれました。

明日放送の第4話は、今までと違った甲@聖が見れるそうです。
CMでも流れてるけど「かわいいからだけで、好きになったわけじゃないから」って台詞。
初めて台詞として言ったとき「かわいいだけで、あわわわわ・・・」てな感じで、本人も周りのスタッフも何故か大爆笑~って言ってました。
さらっと亀ちゃんまで真似して言ってくれちゃったのよ~

亀ちゃんからは、3話のキスシーンの裏話。
観覧車のライトが全部点灯するのは、1時間に1回1分間だけ。
そのタイミングでキスしなきゃいけないので、前後のお芝居は後回しにして、
いきなりキスシーンから撮り始めたそうです。
ナントカ(忘れちゃった!汗)っていう台の上に二人で乗せられて、周りにはギャラリーがいっぱい。
3テイク撮ったそうです。
「サプリのときも大変だったけど・・・」って亀。
そういえば、あれもずいぶん衝撃的だったわよ。見てる側にはね。

でも、まさか本人の口からこんな話が聞けるなんて思ってもなかったので、すっごく嬉しかったな。
素直に「お仕事頑張って!」って言えるよ。

最後に・・・
「あ、こいつ(聖) もうすぐ誕生日」って亀。
もちろん客席のみんなで「おめでとう~」って言ってきたよ。
スポンサーサイト
KAT-TUN | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
コメント ありがとう~☆
v-441ぺきどんさま
みんなRさんちから来てるみたいだね~。
すごい数でびっくり!!!

そ。な~んか許せちゃうんだよね。
夏の誰かさんと違って。。。笑
お疲れちゃーーーん♪
すんごいアクセス数やね!!
多数の照れ屋さんですな(p_-)ムムムー
チューシーンの裏話・・・・3テイクなんだ☆
でもイイ!!菜緒なら許せる♪
今夜の甲も要チェックですな!!

管理者のみに表示

