スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ウタワラ番協

2006/11/03 Fri 10:26

まさか、こんなに早く次の番協が当たるなんて~♪

前回(仁が収録に参加しなくなって初めての分)、番協に参加した友人によると・・・
番協さん入れ替え梨の2本撮り。
収録は、メンバー3人ずつ(の2本)。
(5人が同時にステージに立つことはなかったそうです)
参加親子との歌とダンスのコラボは、別撮り。
(つまり、歌は聴けなかったってこと。涙)

そして、今回。
まず、発表の段階で 1部2部に分かれていたので、2本撮りは明確。
収録場所も、それまでの麹町から汐留へ変更。

この段階で期待しちゃったわけなのよ。
いよいよ5人でKAT-TUNとしての活動開始?
新曲の発売も発表されたし、もしかして聴かせてくれちゃう?
・・・そんな風にね。


ところが・・・・・・・・・・
やっぱり収録は3人ずつ。
しかも1部2部で番協さんは入れ替えのため、ワタシの参加した2部では
亀&聖&ゆっちの3人に会うことしかできませんでした。

歌?・・・これもなかったよ。
『SIGNAL』を歌ったらしい。
「ごめんなさい、もう撮っちゃいました」って、スタッフさん。
ケチ~~~~~~~~~!!!
VTRでもいいから、見せろよ~~~~~~!!!!!
(そりゃ~目の前で歌ってくれるのが、一番嬉しいけどね)


番組の内容について、「ネット上に書き込みは絶対やめてください」って、
何度もスタッフさんから念押しされたので、
ちょこっと感想だけね。

まず、亀ちゃん
髪型、ポンパドールっていうのかな?
前髪をふわっとお団子状にしてるの。(つまり、デコ全開~笑)
すごく良く似合ってて、可愛かったな~。
前回感じた、どこか儚げな・・・なんとなく疲れた感じは、今回はあまり感じられませんでした。
逆に、強い意志というか パワーみたいなものを感じましたよ。
自分は“ここ”で頑張っていくんだ!っていう。
(これは、見る側のワタシがそうあってほしいと思ってるからかもしれませんが・・・)
MCのみで、サポート梨です。

ゆっち。
正直なところ・・・、ステージ上に現れた瞬間「あれ?ゆっちって、こんなに素敵だったっけ?」
な~んて思っちゃいました。
かなりの美形だったんですね~。(失礼!)
ただ、とっても残念なのが、本番が始まると なんとな~く普通?になってしまうの。
本人いわく『本番って声に弱いんです』なんだそうです。
もったいないな~。
TVで見るよりももっと素敵な人・・・ゆっちはこのタイプなのかしらね?
ハードなスケジュールのサポートを しっかりこなしてましたよ。

聖。
カメラに映ってる間の聖は、きっといつもと変わらない元気な感じなんだろうな。
でもね、VTRを見てるときとかカメラが向いてないときの表情とか、ずいぶん疲れてるんじゃないかな・・・って思いました。
確かに、今とっても忙しそうだものね。
彼のサポート内容からは、優しさと男気をすごく感じました。


以下、ちょっと思い出したことを・・・

MCの二人(亀と松嶋さん)は、他の人とマイクがちょっと違うのね。
亀には“緑”、松嶋さんには“赤”のカバーがついてるの。
マイクを小脇に抱えてた亀が、ふっとマイクを口元に持っていこうとしたとき、
そのカバーが脇の間に残っちゃったのよね~。
亀ってば「あれ?」って顔して、照れ笑いしながらカバーをつけて、ぽんぽん!ってたたいてた。
可愛いぞ~~~亀。

亀のうなじあたりに顔を近づけて、目を細めてた聖。
匂いを嗅いでる?吐息を吹きかけてる?そんな感じで。
くぅ~!男同士とはいえ羨まし過ぎるぞっ!

結果発表前に松嶋さんの耳元で、ず~~~っとなにやらしゃべってる亀。
あ~~~~、松嶋さんと代わりたいっ!


★☆★途中だけどちょっと時間がないので、ここでいったんUPします
続きは後ほど。。。
スポンサーサイト
KAT-TUN | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
コメント ありがとう~☆
v-441やすりんさま
結構待たされちゃうよね~。
でも、その時間もドキドキワクワクで、楽しかったりもするんだけどね~。
ず~っとずっと見ていたい!
クセになる・・・ホントだね~。
番協お疲れ~~♪
私は初めてだったけど、なんかえらく待たされてあっという間におわちゃったかんじだったよ。。
1部では亀ちゃん髪の毛おろしてたよ
服着すぎで暑い暑いってずっとパタパタしてたよ。
そんな姿もこんな姿もすべてが美しく、かわいい!!
やっぱ、歌なし。。
1部はミラクルでーすって言ってた
じゅんのは始めからテンション高くて、
たっちゃんもクールをよそおいつつ、NG出してた(笑)
また行きたいね!。。。くせになる・・・(笑)

管理者のみに表示

