スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
すっかり放置状態でした~。
仁ショックに加え、体調も優れず、ぐずぐずの日々を送ってました。

そんな中、少人数だったけどKAT-TUNを愛するマダムの集いは、
ワタシに元気を与えてくれました。

しっかりどっぷり嵌ってしまっている『ひと恋』@弘人のことは、
ココロとカラダがしっかり元気になってから書きたいと思いま~す。

とここで、忘れないうちに29日放送ウタワラのカット部分。(少々)
★仁サポートの母が、サンチェさんのダンス仲間だったってことを
亀ちゃんが言ってました~。(楽屋で『よ!久しぶり』って挨拶してたって)
★上田口サポートの娘さん、ダンスが上手なだけじゃなくって、空手の腕もなかなからしいです。
それでも「家を継ぎます」って言ったあたりで、
聖が『格闘家でダンスがうまくて、しかも坊主・・・もぉ結婚する?』
っていきなりプロポーズ~~~?
★最後の挨拶のとき
 この日(10/4)は、竜ちゃんの誕生日でもあったわけで、客席からの「おめでとう~」コールには
クールな反応しか見せてくれなかったんだけど、
最後には(初勝利がよほど嬉しかったのか)笑顔で
「みなさんからは、初勝利というプレゼントをいただきました」って言ってくれました。

 そしてこの日初黒星だった仁は、
「オレはプレゼントもらえなかった~~(負けちゃった!ってことね)」って(かわいく)いじいじしてました。
他メンからは「お前は誕生日じゃねぇ~だろ!」って言われてたけどね~。
 今思えば、(活動休止前の)最後のサポート、白星で飾りたかったんだよね。
***追記***
自分の負けを認めたくない仁は、自分が負けたのは・・・
(ペアルックを着てもらうために)ウェイターに化けたスタッフさんが
息子さんに水をかけるんだけど、それがヘタだったのが原因だって!?
「減給~!」・・・ってそんな~~~だよね。
********

 『ひと恋』の番宣で、
亀「・・・おもしろいので絶対見てください」
仁「なに、オマエ~自分で自分のことおもしろいって言ってんの?」
亀「ちげぇよ。聖も出てて・・・(しどろもどろ)・・・」
そんな軽口のやりとりも。

★他にも・・・
思いっきり内股な仁の立ち姿・・・。

何をしゃべってるのか良くわからなかったけど、メンバーはよくしゃべってました。
そうそう、OAではゆっちはほとんどしゃべってませんが、
ことあるごとに亀に話を振られて、うまく返せず、終いには松嶋さんに
「あんたもできないならできないで、断りなさい!」って言われてました。

あ!そだ。審査員のYOUさんが始めの挨拶のときに
「関ジャニ∞のみなさんと・・・・・・」というジョークに、メンバー一同一歩前に出て
(確か聖)「いや、違うから。そもそも人数も違うから。」って突っ込んでましたね~。

あ~~~~~~。きっと忘れちゃってる部分もたくさんあるんだろうな~。
ウタワラスタッフさん、未公開映像をまとめてどど~~~んと放送してくれないかしらね?

さてさて、今日はウタワラ番協の発表の日でもありました。
先月当たったばかりだし、当選を期待するよりは参加する(応募する)ことに意義あり!
くらいのキモチで発表を見に行ったわけなんですが、
なんと、なんと当選~。

しかもね、なんと今回は同じ回にマダムメンバー他2人も同時当選。
(別の回にもマダムメンバー当選よん)
すごいよね、これって!

今日の発表を見に行くためと(万が一)当選したときのために、
点滴打ってきておいて良かったよ。。。
え?爆
スポンサーサイト
KAT-TUN | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
v-441ミカサさま
どうするどうする?調子に乗って宝くじでもどど~んと買っちゃう?v-392
番協に行ってみて、カットされる部分がとっても多いことを知りました。
もったいないよ。。。v-390

v-441pink-jさま
あの日は、逢えて嬉しかったよ~。
あの後、ちょっと調子悪くなっちゃって、お礼に行けなくってごめんなさ~いでした。
そんな状態なのに・・・
渋谷のKAT-TUN祭りも山手線も・・・ステキングだったよ~。v-398

v-441サッチさま
当選のところに自分の名前を見つけたとき、
嬉しいより先に「いいの?また行かせてもらってホントにいいの?」
な~んて思っちゃいました。v-398
そして、その当選以来・・・
ぐずぐずだった体調もv-426になりました~~。えへ。

v-441mamatomoさま
やっぱり、亀ちゃんKAT-TUNは、元気の元だわv-343
山手線は、前回の仁亀バージョンからグレードUPして、
今回は車体にも全員いるのよ~v-415

v-441mihoさま
親子DEダンスの予選は、今回ワタシが参加した分で、予選終了みたいよ。
「来週はいよいよ決勝戦~!」って言ってたから。
次はどんな企画が始まるかしらね?
マダム世代にもやさし~~~企画をぜひv-435って、お願いしたいね。


mihoさん、点滴をうつぐらい体調が悪いみたいですがいかがですか?
また番協があたったんだ!!すごい!!
番協もそのうち終わるかもしれないから私も応募したいな。でも、日帰りで新幹線で行くのはキツイ?
体調が悪くてもきっと生亀ちゃんを見たら元気になるよ。
またKATーTUN電車が走っているそうですね。私も乗りたいよぉ~~。
mihoちゃん、体調いまいちってことだけど、今日はしっかり亀チャンにパワー貰ってきたかい??v-218 KAT-TUN電車にもいち早く乗ってきたみたいで、『あっぱれv-237』コールしちゃうよ。生亀チャンを思い出して、ご飯何倍も食べちゃって早く体調戻すのだよv-221 今日のウタワラレポも楽しみにしてるからね、ぼちぼち書いてね(無理しちゃだめだよん)
2連勝!!!
先日はお疲れ様!とっても楽しく元気もらったよ~(^^)
ウタワラレポまたまたありがとう。
うれしいな~。
この間のサポートの仁くんはとっても綺麗でカッコよくポーとしちゃいましたよ。
はるかを聞いたときはちょっと涙腺が・・・。
でもね。いっぱい置きみあげがあるからまだ頑張れそうです。頑張ります。
番協おめでとうございます。
我がマダムのボス並ですね!
ぜひ今回はあの席でOAたのしみにしてますよ~ん。
体調悪そうだけど亀ちゃんに会えば点滴より効くから。
レポ楽しみに待ってます。
またまたステキ・・・・
この間はありがと・・・・pinkも元気一杯貰ったよ・・・ウタワラのjinくん未公開レポありがと・・
うれしい・・・・ホントはpinkも自分の目に焼きつけたかった・・・・渋谷はまたまたkat-tun祭りだとかkat-tun電車も走ってるらしい・・
まだまだ元気の素いっぱいあるね・・・・・
おめれとーーーー!!
きゃーーーー!!mihoさん、また当たったのねーー♪♪
なんと、強運の持ち主なんでしょ★
少しその幸運分けてほしいよー♪
恐るべしマダムのパワーだわ!!
今年のうたわらの総集編作って年末スペサルで
放送してほしいよね~。
またmihoさん、レポ楽しみにしてるよ♪
体調にはきをつけてね・・・・点滴って・・・??

管理者のみに表示

