スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ウタワラ

2006/10/23 Mon 21:51

他にも書きたい番組はあるけれど、今日はこれ

仁の休業が発表される前の収録。
まさかあの日、この放送がこんなにも寂しく、そして逆に心待ちになるなんて
思いもしなかったな~。

週刊誌で、この日の収録をいろいろ書かれてたりもしたけれど、
6人揃ってのKAT-TUNは、最高~に素敵だったし、
仁&亀の絡みは あまりにも微笑ましくって
一瞬だけど これからしばらくの間 仁の姿を見られなくなるなんてことを
忘れてしまいそうになりました。

仁はもちろん メンバー全員 この日の収録が最後になるってわかってたでしょうに
見る側には 少しもそんなことは感じさせなかったよね。

6人のKAT-TUN。
やっぱり大好き
全員揃っての放送は 残すところ あと1回になってしまったけど
その最後の1回の収録時に あの場にいられたこと・・・
すごく幸せだったな~~~ってかみ締めながら
次の放送を楽しみにしています。


仁抜きで行われた 先週のウタワラ収録。
バイト仲間が親子で番協に参加してきたそうです。

あまり詳しくは話を聞けなかったけど・・・

収録は
亀&聖&中丸
亀&田口&上田
の組み合わせで2本撮りだったそうです。

これが もともとその週からは こういう構成で収録されることになっていたのか
それとも 仁がいない・・・ってことを 感じさせないための番組側の配慮なのかは
不明ですが・・・

それから
残念なことに 最後の歌の分の収録はなかったそうです。
お客さん抜きで 収録するのかしら・・・ね?
スポンサーサイト
KAT-TUN | コメント(3) | トラックバック(0)
コメント
コメント ありがとう~☆(遅くなってごめんちゃい)
v-441ミカサさま&pink-jさま
番組から仁へのメッセージでもあるかな?
ってちょっと期待したんだけど、
いつものいつもどおりの放送でしたね。
このまましばらく逢えなくなるなんて、信じられないくらい。。。

お久しぶり~
中々立ち直れないpinkです・・・・
あの日のjinくんを観られてすごく羨ましいって思ってます・・・・
暫くは6人のkat-tunを観る事ができないけど・・・待つしかないんだよね・・・・
今度のウタワラはホントにバスタオル用意してしっかり見るよ・・・・mihoさんのメールでjinくんの様子もよくわかったし・・・・楽しみだよ・・・
mihoさんこんばんわ!!
日曜日のうたわら、6人そろったKAT-TUNは
あらためてかっこいいって感じたひとときだったわ。
そしてミラコーの仁君と亀ちゃんのあの表情は、
久しぶりに見た気がするよね。微笑ましい反面、すごく胸がキュンと痛かった・・・
仁亀やっぱり最高!!!亀ちゃんの横は仁君でなきゃね!
来週はmihoさんが行ってきた収録だね♪
あの場所に実際に居たこと、今になると
mihoさんにとってはすごく貴重で感慨深いですよね。♪ナナナ~サクカナ~耳の穴かっぽじいて準備しとかなくては♪
・・・・次回は号泣だろうな・・・・・


管理者のみに表示

