スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

いろんなキモチ

2006/10/17 Tue 20:25

この同じタイトルで、いくつか書きかけてはみたものの、
その時々の気分で内容が変わってきてしまいます。

すご~く前向きになれる時と、深~く沈んでしまいそうになる時。
正直、自分がこんなふうになってしまうなんて、
想像もしてなかったので、そんな自分に戸惑ってます。

それでも時間はちゃんと流れていて、沈んでいる時が少しずつ減ってきたような気もします。

仁くんファンの娘に『どうして、これから頑張っていこうとする子を応援してあげられないの?』
なんて言われちゃいました。

そうだね・・・確かにそうだよね。
このまま行ってしまうのかとも思われたけど、ちゃんと自分で《会見》してもくれたんだもんね。

目的や期間等、曖昧だ・・・って言われたりしてるけど、
やってみなきゃ、始めてみなきゃ、わからないことってあるもんね。
『状況次第でわからない』
これが、仁の正真正銘正直なキモチなんだよね。

いろんなキモチを抱きながらも、メンバーみんなが彼の背中を押してあげるんだったら、
ワタシも背中を押してあげられる方に回ります。

今よりももっともっと《おっとこまえ》になって帰ってくる仁を
わくわくしながら待ちましょう。

そして、これからも今まで以上にKAT-TUNを応援していきます。
これから5人で活動していくKAT-TUNが、また再び6人になったとき、
今まで以上に輝いてる6人であるように。。。
本日発表の『ウタラワ番協』、見事撃沈でございました~。
まぁ、2回続けての当選はありえない・・・とは思っていたけどね。

それでも、今回初めていっしょに応募した娘が
《好きなタレント名》の欄に、しっかりと『赤西仁くん』
と書いたのに、ちょっぴり驚き そして 感動しました。

仁の参加しない番協に彼の名前を書くことは、当選の確立を下げてしまうかもしれない。
それでも娘は、『これからもKAT-TUNを応援するのは、自分が赤西仁のファンだから!』
なんだそうです。
矛盾してるようでもあるけど、そんなキモチも大切にしてあげたいな~
なんて思っちゃいました。

さ。次もまたがんばろう~~~ね。
スポンサーサイト
KAT-TUN | コメント(3) | トラックバック(0)
コメント
コメント ありがとう~☆
v-441あいとさま
あれから10日・・・
ウタワラでの仁、CMの仁、雑誌の仁、
いつもと変わらない仁がいて、
しばらく逢えなくなるなんて、なんだか信じられないね・・・。

v-441やすりんさま
なんだか寂しくてたまらない・・・
でもその分だけ、仁の帰りを楽しみに待つことにしなきゃね。
ワタシも落選なんかにめげずに、番協出し続けるよー。
mihoさん、久しぶり~♪
今回のこと衝撃がおおきすぎて。。
でも、仁が決めたことで、メンバーも認めて
背中を押したことなんだから。。と自分に
いいきかせ、あとは、KAT-TUNを応援していく!!
そして、仁が帰って6人揃ったKAT-TUNを
みて、大感激したい!
きっと、みんな強くたくましく大きくなるよ
とりあえず、私11月は番協がんばる♪
今確かなのは、変わらずに応援していくってこと。なんかあれからフリーズしちゃって。
どこにも気持ちが吐き出せずに、メールもコメントもできずに。
いろんなこと考えすぎて、ちょっと気持ちが追いつかないというのか、気持ちが大きくなりすぎて、考えがよくわからないというのか。
たいていのことは「さばさば」っといけるんだけどね~。
だから、みほちゃんの気持ちとシンクロしちゃうな。

管理者のみに表示

