スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

どこへ・・・

2006/10/12 Thu 13:50

★★★追記★★★
Jhonnys netに、事務所からの発表が載りましたね。。。
3ヶ月だと思っていたら、半年?
しかも、もっと・・・の可能性あり?
芸能活動再開は未定?
なんか、信じられない。。。てか、信じたくない。
仁!
自分の言葉で説明してよ~~~~!

★★★




午前中ちょっと出かけていて、お昼前に帰ってきました。
帰るなり息子が・・・
「仁って、年内活動休止なんだってよ!」って。

思わず、失礼にも「何やらかしたの?」って聞いてしまいました。

午後から出かける息子のために昼食を用意した後、ずっとネットで仁情報をあさってました。

KAT-TUN赤西が活動休止へ

本当なんだ。。。

先週ウタワラ番協のときに見た、仁のあの笑顔。
ちゃんと自分で納得して決めてたからなんだね。
すごくイイ顔してたもんな~。

でも・・・寂しいよ、やっぱり。
土曜日に始まる亀&聖の新ドラの主題歌も、とっても楽しみにしてたんだよ。
レコーディングにすら、参加してなかったなんて。。。


KAT-TUNは、6人でKAT-TUNなんだよ。
いっぱい勉強して、いろんなことを吸収して、ますますイイ男になって・・・
ちゃんとKAT-TUNに帰ってきてね。
ひとりでどこかへ行ってしまわないでね。


今更ながら、You&J会報の『・・・・・・踊り、歌う、頼もしい5人が、そこにいた。』
のミスプリントが恨めしい。。。
スポンサーサイト
赤西仁 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
コメント ありがとう~☆
v-441TANさま
すごい行動力だね~v-405
でも・・・うらやまし~~v-343
今度出かけるときは、ぜひぜひ 声かけてね~v-410
mihoさん元気してる!v-8元気になるために、ひと恋の撮影場所めぐりしてきました~v-238スタージュエリーカフェ、ランチとケーキ美味しかったよ~v-274二階はジュエリー工作室ドラマのまんま、亀さんが立ち止まった(はるかちゃんに呼びとめられた)場所に立ってみた!v-10ちょっと胸キュンでしたよ~v-238

管理者のみに表示

