スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

デコトラ

2010/06/16 Wed 21:40


アルバムが届くのを待ってたんだけど
どうやら明日になるらしい……
( ̄□ ̄;)!!

PV諸々、早く見たいのに~(;_;)
ぶぅーーー(><)

仕方ないので?
iPodの音源をお供に お出かけしてきました(^^ゞ

まだ見てなかったの
昨日の夕方も、1時間ほど待ってみたんだけど 遭遇できなかったの

今日も ちょうどアルバム聴き終えるころ……

やっとやっと
やってキターーー(*^□^*)

暑かったけどー
日焼けしちゃったかもだけどー
うれしーーー゚+。(*′∇`)。+゚
スポンサーサイト
KAT-TUN | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
拍手コメRさんへ
こちらこそ、ありがとう~でしたi-179
何度か逢ってても、あんまりお話したことなかったものね・・・チームが違うから?笑
時間に余裕もできたので、今度ランチでもi-236
pakoさんへ
N.M.Pのイントロと共に近づいてくるから
もぉー 鳥肌モノよi-237

ホント、日本全国 隈なく走って欲しいわi-234

やっと、我が家にもアルバム届きました~i-175
No title
お~デコトラv-237
一度は、見たいよ
長距離走って、田舎にも来ておくれ

miho♪さん、遭遇おめでとv-221
どきどきしながら
待っちゃうよねv-238
トラックでも

PVすごいですv-10
夜明けまで、リピしてしまいました

管理者のみに表示

