スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

福井魂覚書《2部》

2010/06/14 Mon 14:32

両部まとめて書こうかと思ったけど
意外と長くなってしまって
読みくいので別エントリーにしました


*****
2部では
しっかり感じて帰れ~@亀

TEN-G 山手線ゲーム
2部でも じゅんの負け
キンキの歌を口ずさみながら
踊り始める 亀、ゆっち・・・
Jr時代の再現
もちろん会場絶叫~
嵐の歌振りもあったな~
歌のタイトルわかんないけど


MC
車に乗っててデコトラに遭遇したという亀
ホストみたいだな?って思って見てたら
爽やか系のも続いてて
あ!KAT-TUNじゃん!俺らじゃん!
って(笑)
あ~ん、見たいな~見に行きたいな~

最近、曲を作り始めたじゅんの
ちょっと聴いて!と、聴かせた後に
『どう?このビート』
・・・。
ラップも作ってみたらしく
『どう?このリリック』
・・・。
いちいち言うことが 古いしウザいらしい(苦笑)

桐山がなかなか笑ってくれない聖くんのためだけに
って話し始めた怖い話
妹ができて嫉妬したお姉ちゃんが
妹を殺そうとして お母さんのおっぱいに毒を塗ったところ
翌朝 お父さんが死んでた・・・
オチを言う前にわかってしまった と笑わない聖
(うん。私もわかっちゃった~)
そしたら 亀
『それさ~、隣のおじさんが死んでた・・・
っていう方がおもしろかったのに』って
~~~(めずらしく)ナイス~!

、“おっぱい”が気に入ったらしく
淳太?がヨコとBBQに行った・・・
っていう話をしてる時も
マイクを通さず『おっぱいBBQ~』って
つぶやいて喜んでたらしい(ゆっち談)
の頭の中は“おっぱい”でいっぱい?笑


中丸クリニック
ゆっちと向かい合って
『耳の下の位置におっぱいが・・・』
と言いながら手でなぞる


Dモ
聖以外メガネ
ゆっちは聖のメガネなのかな?

途中、亀のティアドロとゆっちの黒ぶちメガネを交換
ティアドロゆっち、モニターに映る度に会場爆笑~
も歌いながら笑ってる

♪まだ終わらない~のところで
ゆっちと向かいながら
同時グラサンプレイで再び交換
息ぴったり


SMILE
1部では100点
2部では120点いただきました


挨拶
なんてったって
じゅんのに 座布団一枚!
『僕たちを求めてください!』
次々にメンバーが挨拶の中で この
『僕たちを求めてください!』
を言ってくれて
は挨拶の最後に
僕たちをちゃんと求めてください!』



*****
帰りは夜行バス

駅前で食事してたら
お隣のテーブルの方に なんとなく見覚えが・・・
ちょっと会話できたのをきっかけに
思い切って訊いてみたら・・・ビンゴ!

去年、日テレで一緒に亀を待った(笑)方だった!
北海道に続き、すごい偶然!

きっとまた、どこかで。。。


スポンサーサイト
KAT-TUN | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
pakoさんへ
魂中に、何度『かわいいーーーっi-80』って叫んでることか!笑
ホント、今年の亀i-176はかわいすぎーi-233

i-176の最初の答えが『ボニバタ』
もうそれだけで胸がきゅんきゅんi-237
No title
fukuiレポありがとうv-119
1部2部とも
亀ちゃん、かわいさ全開のようですね
メンバーやJrとの絡みもすごく楽しんでるね

ボニバタ・・・亀ちゃんの中でも特別かv-238
中丸君のサングラスも見たいぞーー
詳しく教えてくれてありがとう


管理者のみに表示

