スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

夢心地

2006/10/06 Fri 22:15

今だ、4日にKAT-TUNと過ごせた1時間を引きずりながら生活してます。

昨日、その1時間の間に感じたことを 一応書いてはみました。
本当は、もっとたくさんのことを感じたんだけど、うまく文章に表現できない・・・
ってのもあるんだけど、ちょっと書き足してみることにします。



髪を切ったちゃんは、それはそれは美しかったです。
美しいというより麗しい・・・そして、なんとなく儚げ。
あんまりじ~~~っとガン見しちゃったら、すっ。。。と消えてしまいそうな感じ。
・・・だから?長い時間正視できなかったのは。
・・・いや、ずっと見てると、胸が苦しくなってしまうからかなぁ?なんて。

ちょっぴりクネってした感じの立ち姿、がに股気味の足。
メンバーやMCとこそこそ話してるときの、いたずらっ子みたいな顔。
笑った顔、驚いた顔。ゆっちをいじるときの、なんとなく得意げな顔。
出場した女の子のダンスの技(これ、すごいのよ!)を真似て、会場から拍手喝さいもらって、
ちょっとテレ気味かつ得意げな顔。
こぶ平(今はそう言わないんだよね。知ってるけど、こぶ平はこぶ平なのっ
に突っ込む強気な顔。

ん?正視できなかった割には、いろんなちゃんが、浮かんでくる~

いろんな顔。亀梨和也。やっぱり大好き
今回2回分の収録があって、ワタシが参加したのは2回目の分。
1回目に参加していた仁担さんと、収録直後からメールのやり取りで仁報告をしてたので、
結構仁のことは、しっかり覚えてます。
(ていうか、実際仁のことはかなりの見てましたからね~)

トーク中、ずっとマイクを口元に持っていってて、話に入ろうとするんだけど、
何度かタイミングを逃してしまって、
そんな自分にウケたのか、下向いて苦笑いする場面も。

「うちは仲良いよ」・・・って、
(ママのこと)下の名前で呼んでる・・・とか、ペアルックも持ってる・・・って言ってた。

ステージの端で、フリスク?を口に・・・これは、その後の歌のためかな?

ダンス中に、(亀ちゃんのところで書いた)技をやるんだけど、
途中でヘタってしまい 1歩下がって土下座。

仁はご機嫌ニコニコ。とっても可愛かった


ペアルックの話のときに、一瞬他のメンバーは「え?」って感じになるんだけど、
(多分ゆっち)「オレもある。24時間のTシャツ!」
(たぶん聖)「おまえ、それ何万人とペアルックだよっ!」
なんて やりとりもありました。(それならワタシもペアルック~♪)

歌に入る前に、メイクさんが直しに入るんだけど、
聖と亀ちゃんは、顔をパタパタってした後のスポンジ?から意地でも顔を離さず、
倒れ掛かるようについてってました。
それがまた、とってもお茶目でかわいいの。
・・・と同時にメイクさんにジェラシー!
普通に直すだけでもかなりの至近距離なのに、向こうからさらに近づいてくるんだよー。

収録後、メンバー一人一人からの挨拶のときに、竜ちゃんが聖からメールをもらったらしく、
内容に感動したって言ってたな。
ゆっちもメールしたみたいなんだけど「ごめん。まだ読んでない」って・・・お~~い!
亀ちゃんにもに「ありがと」って繰り返し言ってたな~。
メールなのかな?それともプレゼントもらったのかな?

竜ちゃん→じゅんの→仁→亀の順に挨拶が終わったところで、
スタッフさんが「はい!KAT-TUNのみなさん、ありがとう~ございました~」って。え?
マジで間違えたみたい。
「(残すのは)ひとりはおいしいけど、ふたりはナイから」って聖に言われてました。

亀・ゆっち・聖は、新番組の番宣もやってたよ。
『たったひとつの恋』と『YOUたち!』
(今月は、またまた忙しくなりそうだ~♪)

最後、亀ちゃんひとり残ってMC撮り。
仁が「や~い、居残り~~」って、その言い方が みょーに可愛かったな。
出口付近でじゅんのがチラチラずっと覗いてるの。
亀ちゃんもそれに気付いてて、「おまえがやる?」なんて言ってたな~。
何気に待っててくれちゃったわけ?・・・やさしいね、じゅんの。
スポンサーサイト
亀梨和也 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
コメント ありがと~☆(遅くなってごめんね)
v-441あいとさま
長髪亀も、決して嫌いじゃなかったけど、
正直ちょっとうざかった・・・。v-389
亀ちゃんと、メンバーと同じ空間にいられた1時間は、
最高~の時間だったよ。

v-441pink-jさま
久しぶりに参加させてもらって、楽しかった~♪
確かに、人数多くて話題もいろいろ同時進行してたね~。
瞳に録画・・・できたらいいね~~~v-416
いつでもどこでも再生可能・・・最高~♪

v-441mihoさま(合ってる?)
ごめ~~~~ん。
書き方が悪かったかなぁ。
名前で呼んでるのも、ペアルックも、
亀ちゃんじゃなくって仁くんです~。v-435

昨日は楽しかったね。
番協の時に見た亀ちゃんのことをもっと色々と聞きたかったけれど、話が混乱していたから無理でした。残念~。
あの美しい亀ちゃんを近くで見たら、ずーっと夢心地でも仕方がないね。羨ましい。
亀ちゃんがお母さんと仲良しなのがちょっと不思議。下の名前で呼んでいるの?ペアルック?ちょっと意外です。
亀ちゃんが痩せているのがとっても心配~。
おはよ~☆
夕べは楽しかったね。。。。すごい人数で。。
話があっちこっちにいっちゃって・・・・
メールととものjinくんの様子なんか想像出来たよ・・・幸せな気分です・・・益々楽しみになって来た・・・・ありがと・・・レポお疲れ様でしたね・・・☆
ホントに瞳に録画したいくらいだよね・・・
いつも思うことなんだけどね・・・亀ちゃんのきれいな姿瞳に焼き付けておいてね・・・・
やっぱり美しかったのね。
亀ちゃんは、そうか「美」ね。至近距離で見れたmihoちゃんは幸せ者だよ~。
亀ちゃんの新しいへアスタイルがみんなの大人気みたいだもんね。
素の6人の様子がよくわかって楽しかったよ!仁くんの笑う姿が目に浮かびました。

管理者のみに表示

