スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
札幌~
俺たちの奥の奥まで感じて帰れ~~亀@1部

……感じたよ

1部はメインステ真横のスタンド
スタンバるメンバーも垣間見えて新鮮だった
ドラム亀も、今までで一番近かった~
トロッコ亀との距離も
昨日ほどではないけど十分近くて
逆にこの位の方が、ちゃんと顔を見ることができる

2部はバクステ後方スタンド
正面から見る魂は、やっぱり格別
ムービングで近づいてくるとき、胸がきゅーんとなる

外周での亀聖の絡み
おしりを突き出す聖に膝まづいて かんちょー(笑)する亀@1部
同じようにおしりを突き出した聖に かんちょー(笑)と見せ掛けて、股の間をくぐり抜けた亀@2部
聖、あれー?みたいな(笑)

J熱大陸
聖バージョンを初見@1部
メンバーとの打合せ風
はじめにちょっと亀
昨日ちょうど、聖の見たことないの~って話をしてたばかりだったので嬉しかった
の私的初見バージョン@2部
螺旋階段を降りてきながら、上に向かって何か言ってるんだけど
が出てきたことに興奮しすぎて聞き取れず


MCその他追記予定~
ひとまずUP

《追記》

MC
*1部
昨夜はメンバーでお寿司
軍艦じゃない“ウニ”の握りを食べた
シャリの上にこうやってウニが乗ってるの!
ってウニの真似をする亀がかわいいっ!

食べた蟹の太さを説明するのに
ゆっちのマイクを借りて2本合わせて
これくらい!って表現する亀が これまたかわいいっっ!

いつも上手側一番端にいるじゅんのが内側に
楽屋で『あーーー、オレ、全然受けない!』
って、言ってることはネガティブなのに
言ってる態度が ソファにふんぞり返りながらで
ムカつくけど
端っこって話しに入りにくいよね?ってことで
中に入ってきたらしい
ちなみに前日のお寿司屋さんでも
竜ちゃんとじゅんのが端っこで
竜『隣がいないって、いやだよな~?』って言ってた
・・・のわりには もくもくと“たこ”食べてたらしいけど

シャワーの温度が48℃な上田家
竜ちゃん的にも熱い!!!らしい

んちは大元を50℃にして
手元(シャワー)を適温に設定する
そうすると水で薄められて水圧が上がるんだと

湯船に浸かってゲームする!って話から
滑りそうになって ゲーム機を濡れないように
手を伸ばして上に上げる・・・
っていうのを実演してみせる亀と竜ちゃんがかわいいーーーっ


*2部
平野くんの成長振りが素晴らしい
はじめ見たとき、大丈夫かな、この子?
って心配したんだけどね~
“スベらない話”のラストに持っていかれて
順番待ってる間は
うつむいて腕組みしたり、腰に手を当てたり
落ち着かない様子だったけど
“話”は、しっかりまとめてました

で、途中スベってしまった濱田?くんの代わりにじゅんの!
と聖にムチャ振りされて 焦るじゅんの
『やるけど・・・・そばにいてよ?』って

さらに『田口の前にオレが~』って、自ら名乗り出た竜ちゃん
オチを言う前に(ちょっと噛みしてたかな?)亀にちょっかい出され
『なんでそこで止めんだよ~!』と

ゆっちに『ちょっかい出したい日なのかな?』
『うん。ちょっかい出したい日』と答える亀
かーわーいーーいーーー



中丸クリニック
いつものように待合室で騒がないように・・・
と注意されると
逆にすごいことなんですよ?
騒げるぐらいの広さがあるってことですよ?
普通はせいぜい絵本を置くスペース、アンパンマンだらけですよ?

他のキャンジャ(患者)さんもいるから踊るんであって
いなかったら踊りませんっ!
受付の、あのハタチの女の子も喜んでる
血を吸って欲しくて
こうやって首筋を・・・と実演する亀

治療中には痛かったらしく
待合室で騒ぐなって言う前に
ちゃんと6歳の俺の歯を直せよな~
中丸クリニックは痛い!ってママに言うからな~!
って言いながらはけてく亀

・・・・・6歳だったんだ~笑


SMILE
2部で120点いただきました


挨拶
幸せにすっから、一生ついて来い!
聖にプロポーズされちゃった~~~

竜ちゃんは
人のプロポーズを初めて聞きました!
って~~笑



スポンサーサイト
KAT-TUN | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
秘コメさんへ
うん。
楽しかったね~♪
欲を言えば、もう少し公演数が多かったら
良かったのにね!

今度は東京で。。。
またね。またすぐねー
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示
« Going!亀 | HOME | 札幌宴の巻 »

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。