スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
千歳空港にて
まさかのメンバーとの遭遇(^O^)
…っても、亀しか目に入ってないんだけど(^^ゞ

昨日のラジオでパーマがGoing!ってことで
ニット帽に前髪まですっぽりおおわれてたので
まさかのパーマか
って、ちょっと心配したけど…
パーマはなしで、少し短くなってた(ほっ)

今日のお席は、トロッコ通路の最前だったんだけど
タッチできず……(T_T)
辛うじて衣裳のフリンジ部分を掴むのみ…

最接近のチャンスがそんな感じで、ちょっぴりテンションのところ
直後のMC初っぱなに
北海道は土地が広いから隣の家が遠いよね…って
いきなり『となりのみほちゃーん』と叫ぶ亀
思わず、手を上げて『はーい』って返事しちゃった~(笑)

MCネタは、思い出したらまた追記してくけど
《追記》
数年前にふたりで北海道旅行をしたゆっちと竜ちゃん
その話を振られ
竜『おれ、その話をされると、こいつと出かけるのがイヤになる』
その辺の話から
ゆっち『旅行には“るるぶ”でしょ』
亀『るるぶ?なに?知らない…』
聖『旅行は“るるぶ”で調べて“じゃらん”で予約すんだよ!』
亀『……?(やっぱりよくわかんない~って感じ)』
聖『“じゃらん”で予約するとポイントが貯まるんだぜ』
亀『でもさ、予約するってことは、いつ、どこに行きます…ってのがバレバレなわけじゃん!?』
亀『“たなか”はいいよ。俺なんて“かめなし”だから、バレバレ』
地元で家族がお店とか予約するとき、お店の人が
『かめなしさんお待ちしてます
みたいな感じになるんだけど、実際にはお兄ちゃんが…だったりで
『かめなしさん……お兄ちゃんの方ですか…
ってなることが多いらしく
亀『お兄ちゃん、かわいそう』
って(笑)
聖は聖で『“たなか”だけじゃわかんないから“たなかこうき”です!って言わなきゃだし、むしろ“KATーTUNのたなかこうき”です!って言いたいくらい』
って言ってた(笑)
亀に
『じゃー、そん時(予約するとき)だけは、“たなかこうき”って名前貸してやるよ』
みたいな話も…
ばれてもばれなくても、複雑なわけね


今日もとっても楽しい魂でした

WアンコでGoing!
北海道は、去年1回アンコールやんなかったから、借りを返すね…って@聖
確かに、去年の北海道初日の2部だっけ?
いつもアンコールの時にするメンバー紹介が途中であって、
ん?なんで今?
なんて思ってたら、まさかのアンコールなし……だったんだよね~(・・?)

9時ちょい前に終了

最後にゆっちが
『みんな帰ったら、ブログにKATーTUN良かったその中でも僕が良かった』と書いてください
って言ってたので、書いておくね

でも聖が
『おまえらが一番良かったよ』って

SMILEでは、亀に100点もらったし~

はぁ~
魂、楽しい~

お昼に食べたお寿司も
食後のアイスも
打ち上げの生ビールも海の幸も
全部全部美味しかった~


*****
魂もあちこち行くようになると
なんとなく見覚えのある人もいることがあって
この日も近くにいた二人連れさんが
絶対どこかで会ったことあるよな~
って思いながら見てたら ふっ!とある風景を思い出した
思い切って声をかけてみたら、ビンゴ~!
去年、ロケ地ツアーで偶然出会ったお二人さんだった
菜心味館とお寿司屋さんで ちょっとお話しただけだったけど
あるんだね~こんな再会

スポンサーサイト
KAT-TUN | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

