スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ウタワラ番協

2006/10/05 Thu 17:43

行ってきましたぁ
先日、3回目の応募で・・・って書きましたが、実際には一般OK!だったときにも、
会員のお友達といっしょに応募させてもらったので、4回目での初当選でした。
・・・って、こんなことはどうでもいいか。

朝起きたときから、大緊張。
「今日ホントに彼らに逢えるんだよね?突然中止になったりなんかしないよね?」
って、すご~く楽しみな反面、緊張しておなかが痛くなるほどでした。

夕方の集合時間まで、どんなに長く感じたか。。。

集合場所で並んで待っているときに聞こえてきた若い女の子の会話。
渋谷のファミクラまで、自宅から片道3時間かかるって。
もちろんその分お金もかかるわけで、お小遣いを貯めないと、応募できないって。
マダム世代はマダム世代なりに、年齢制限に泣かされるわけだけど、
若い子は若い子なりに苦労があるんだな~~~って思っちゃいました。
当選したときの引き換えはしょうがないにしろ、
応募と発表は わざわざファミクラまで行かなくてもすむような方法ってないのかしらね?
・・・あ、でも そうしたら倍率ますます上がっちゃうか。。。

待って待って待たされて、ようやくスタジオの中へ案内されてまず思ったのは、
「うわ、狭っ!・・・で、近っ!!」(TVで見るより、スタジオ内はこじんまりしてました)
ここに、このステージにKAT-TUNが?

ADさんをメンバーに見立てて、歓声と拍手の練習。
・・・こんなに練習なんかしなくったって、本人たちが出てくれば 自然に大歓声と拍手の嵐になるのにね~。
と、今日は竜ちゃんの誕生日でもあるわけで、本人にもどんどん「おめでとう~」って声をかけてあげてくださいって。
「おめでとう~」の練習までありました。

さ~~~て、いよいよメンバーの登場

↓からど~ぞ
まずはじめにステージ上に現れたのは、じゅんの。
キラキラ眩しい満面のスマイルで、両手を挙げて客席にアピールしながら現れました。

もちろん練習のときの何倍もの大歓声と大拍手。

あまりにも客席に向かってアピールしてくるので、目がじゅんのに釘付けになってしまって、
他のメンバーは 気付いたらステージ上に全員集合してた・・・って感じ。

そう・・・ワタシとした事が、ちゃんがどんな風に登場したのか、
見落としてしまったのでした。

はっ!とちゃんに視線を送った瞬間の第一印象。
「き、きれ~
でもね、全然笑ってないの。むしろ、何怒ってるの?ご機嫌悪いの?ってそんな感じ。
考えてみれば・・・
ずっとお休みなしで仕事してるんだもんね。
疲れもずいぶんたまってるよね。
髪を切ってすっきり見えるだけだと思ったけど、また痩せちゃったんじゃ?
心配で胸が痛くなってしまったけど、収録が始まってカメラが動き始めたら、
生き生きとした表情のちゃんになってました。(さすがプロ!)

同じく無表情だった竜ちゃんは、客席から「たっちゃん、お誕生日おめでとう~」の声がかかると、
客席に顔を上げて ちょっと照れたように会釈してくれました。

MCと審査員も登場し、すぐに撮影開始。

コーナーの内容は詳しくは書けないけど・・・
仁サポートと田口&上田サポートの2組でした。
どちらの親子もとっても個性的で、ダンスの腕前はハイレベル。
どんな風に個性的で、どんなサポートして、どんなダンスで、
勝敗は?・・・ってとこは、放送10月29日をお楽しみにね。
過去2回、VTRに三輪車で登場した仁。
今回は違った登場でしたが、客席の笑いは取ってました。
これまたお楽しみに。

出場親子が2組なので、収録時間も今までに比べて短かったんじゃないかな?1時間ほどでした。

ちゃんメインで見に行ってたはずなんだけど、気がつけば仁を結構見てました。
だって・・・
ずっとニコニコ仁なんだよ。
ちゃんを見てて、胸がキュ~ンって痛くなってしまっても、
視線を仁に送ると ニコニコ(ニヤニヤ?)笑顔に、ほわ~んとこっちまで嬉しくなっちゃいました。

聖は、ず~っと元気とにかく元気
見てるこっちまで元気なれそうな、そんな気持ちのいい男の子でした。

ゆっち・・・アナタのそのボケは、天然ですか?それとも計算??
(ワタシは前者のような気がしてなりませんが・・・)
何度も笑わせてもらいました。

KAT-TUNと出場親子によるダンスコラボの曲は『ハルカナ約束』
前奏が流れたとたん、鳥肌が立ちました。
もちろん、感動のね。
手拍子そっちのけで一緒に歌い、振り付けしてしまったのは、言うまでもありませ~ん。

ホントに素敵な6人です。
そして、ホントに幸せな1時間でした。


スポンサーサイト
KAT-TUN | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
コメント ありがと~☆
v-441TANさま
髪切ったら、顔も小さく見えるな~なんて思ってたんだけど、
「見える」んじゃなくって、実際やせて小さくなったみたいだったよ。v-409
亀ちゃまロケは、1回目の収録であったみたい。

v-441RYU-JINさま
お互い当選したのに、別々の回だなんて・・・
って寂しかったけど、
2回分の情報がわかって、それはそれでラッキーだったよね。
逆だったらもっと良かった?・・・なんて。

v-441pink-Jさま
あの美しさって・・・ホント、罪な男の子たちです。
ご機嫌仁は、かわいかった~♪
母性をくすぐられまくりました~。

v-441やすりんさま
ちょっと痩せすぎ?って感じだよね。
まぁ、太るのもヤダけど。。。
そう。がんばる亀を ワタシ達もがんばって応援していきましょう~!

v-441サッチさま
主題歌情報は、番協で並んで待ってるときに
隣の人に教えてもらいましたぁ。
小田和正・・・うれしすぎる~♪(この人の歌、大好きなので)
CD化未定・・・悲しすぎる~~。

v-441ミカサさま
かっこいい・・・なんてもんじゃないっすよー!
同じ人間とは思えないくらい、麗しかったです。
♪ナナナサクカナ~は、鳥肌たったし 涙出そうだったよ~。

v-441優さま
やっぱ1回当たると、その次は難しくなるのかな?
でも出さなきゃ何にも始まらないっ!
がんばって出し続けようね♪
いつかいっしょに参加できると良いね~。


レポありがと~♪
生亀ちゃんと夢の時間をすごせて良かったね(^^)v
私もがんばってはいるんだけど、番協なかなか当たらなくて・・・
でもめげないで出しつづけま~す☆
亀ちゃんドラマの主題歌もKAT-TUNが歌うってやっと発表されて、よかった~\(^^)/
mihoさん、どうも!!マダムのミカサですー♪
レポありがとうね!!
亀ちゃん、かっこよかった?
今日のひと恋の記者会見見たら、痩せてる・・・て思ったけど、
やっぱり超ハードだもんね・・・・。
でも、それだけ一生懸命にお仕事してるんだよね。若いのに偉いわーー!!
♪~ナナナサクカナ~♪久しぶりに聞けるのね♪♪楽しみだわ~
遅れまして、PC復活おめでとうね★
mihoしゃんおかえりなさい!
レポアリガトネ♪
仁くんの笑顔全開でしたか。
嬉しいv-10
ほんとその笑顔はパワーの源ですね!
早く仁くんに逢いたいな~
たった一つのの主題歌決まったね!
CDはほんと出ないのかな~???
御願いだから出してくださいパイ。
 
おっかえり~~
mihoさん、レポありがとう!
やっぱ、亀ちゃんお疲れだよね。。
今日TVで見て、あんなに痩せちゃって・・
一瞬髪型のせい?と思ったけど、いやいや
頬がこけちゃって・・びっくり。。
もうすごく心配。。。
ほんとに胸が痛む思いだよね。
でも、がんばっちゃう亀ちゃんだから、
私たち亀担も一緒に頑張ろうね!!
(なんだかよくわかんないけど、そんな気分よ。。☆)
改めまして・・・・
レポありがとう・・・・☆
kat-tunって実際に見るとすっごく細くて何故か綺麗なんだよね・・・・・☆
亀ちゃんは、お疲れだね。。。いっくら若くたってバテるよね・・・・・☆頑張って乗り切れるといいね・・・・・☆
jinくんはニコニコしてて何よりですね。。。。
伸び伸び感を満喫してるんだろうね・・・・
こっちはやきもきしてるのに・・・・・・☆
またちょくちょく遊びにきまぁ~す・・・・☆
mihoさん!
お疲れでした~♪
仁の登場楽しみだわ~。
亀ちゃんもバスでの登場可愛かったよ。
亀ちゃん痩せたよね・・・頬こけて可哀想になっちゃったよ。
でも1部では結構元気にオセロの白さんともお話してたし、綾瀬さんもきてたしね☆
1~2部全部見れたらよかったのにーー!!
mihoさ~んよかったね~v-46亀さん、やっぱりお痩せになってたの?でも美しかったようね~いいな~v-8生亀は美味しかったでしょう?仁君も可愛かったのね!亀たんはロケなかったの?熱海のほうにロケに行ったのはまだなのかしら?v-39ハルカナ約束~手をクルクル回したの!みんなで?いいないいなv-238

管理者のみに表示

