スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

2003年・・・17歳

2006/06/01 Thu 20:43

すっかり亀不足な今日この頃。。。
( ̄。 ̄)ボ~~~~ッ

お友達が昔の『少クラ』のDVDを貸してくれました。

2003年・17歳の亀ちゃん
   やだ。こんな17歳。
     ポリポリ (・・*)ゞ
   そして、そんな17歳にときめいちゃうワタシ。
   もっと、やだ~~~~~。
     (● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

ったく、どんだけステキなオトコノコなのよっ!

でもって、どんだけスキにさせちゃうのよ~~~!
(*⌒∇⌒*)テヘ♪


正直なところ、年の差を考えると かなりイタイ状態なんだけど・・・
もしワタシが10代だったら?
   学生だよね。勉強もしなきゃいけないし、リアルな恋だってしたいし・・・だよね。
20代だったら?
   OL。仕事しなきゃいけないし、将来のことだって考えなくっちゃ・・・?
30代だったら?
   個人差はあるでしょうが、小さい子どもがいたりしたら、なかなか自分の自由になる時間なんて
   難しいよね。
で、まさにリアルな40代!
   子どももそれなりに手が離れ、夫はとっくに手が離れ?(爆)
   大金はないけれど、そこそこ自由になる小金と時間を持ってる!

KAT-TUNに 亀ちゃんに夢中になったって、誰にも迷惑かけないも~ん!
(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン♪(゚ー゚*)(。_。*)ウンウン♪

頑張ろ。ワタシ
スポンサーサイト
亀梨和也 | コメント(3) | トラックバック(0)
コメント
コメント さんきゅ[絵文字:v-415]
>ぺきどん様☆

まったく、罪な17歳でし。
時々見せる17歳らしい表情と、歌ってる時踊ってる時の表情のギャップに・・・v-347v-10v-347

こんなステキな子の存在を知らずに生きてきたワタシのこの数年。。。
あ~~~~、なんてもったいないことを。v-406


>KOU様☆

おー!?仁担さんでもわかります?
亀ちゃんのミ・リ・ョ・クv-392

むむ。確かに仁くん、どうしてるんでしょうね?
そういえば、24時間TVでは メンバの誰かがドラマをやるって言ってましたよね?
それがもしかして・・・仁?
な~んてことないかしら?

同感
リヤルな40代でよかったです。mihoさんに同感です。
やはり「星屑のスパンコール」にやられましたか・・・仁担の私が見ても撃沈しましたからね。
亀不足ももうすぐ解消ですね7/10からはね☆
いいな亀、聖担はドラマ、じゅんの、ゆっち、上田くんはラジオ・・・仁くんは!!!あばれちゃいますよ 私・・・爆
mihoシャン♪
17歳の亀梨クン・・・・
mihoシャンのお気持ち
イタイ程分かりますよ!!!
あの亀タンが『星屑のスパンコール』唄った日にゃ
ぺきどん幽体離脱しちゃいます(←環境破壊)
あの目ヂカラは罪です(T_T)
ぺきどん惨敗です(←意味不)
今の亀タンがステキやから
昔の細ーい亀タンも大好きなんですよね♪
もぉね・・・・亀タン関連なんでも大好物\(◎o◎)/!
出来る子亀タン・・・・あいちてる・・・・

管理者のみに表示

