スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

亀マニュ

2010/06/02 Wed 10:23

幸せです

が幸せ感じてる…
そのことが
幸せです

今日も東京地方、いいお天気だよ~

日課ののお散歩で
ジェリーちゃんと同じカラーのトイプーに会った

シコシコ…
じゃなかった
ナデナデしながら
ちのジェリーちゃんもこんな感じかな~と


と仲良くなるのは得意なんだけどな~
スポンサーサイト
亀梨和也 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
pakoさんへ
i-176が幸せなら、亀担みんな幸せ~i-175
そう、でも・・・
幸せ太りには要注意!!
i-176も私たちも~~笑
No title
野球のお仕事と、ライブと馴染んで余裕でてきたっていってたね。v-33
亀ちゃんが幸せなら、私たちも幸せさっv-10
すごく、充実してるんだろうな、
亀ちゃん、いい顔してるよね。
 でも、幸せで食べすぎには、注意よ、亀ちゃんv-16

管理者のみに表示

