スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

広島魂@お友達レポ

2010/05/30 Sun 21:51

参戦できない魂のレポを
送ってくれるお友達に
感謝を込めて

ありがとう~~~

Aちゃんのレポは
臨場感があって、とっても楽しいので
あえて手を加えず、そのままで……


*1部

今回、すごい事に

レスキュー第一声終わって、マイク入らず、火も出る前に、電気切れて

え?、え?

そのまま、アカペラで
客席と一緒に

で、もう一度、仕切り直して、レスキューは、歌えたけど

次のリップスで、再度、止まって

しようがなく、MCに突入
そこからが、凄かった

メンバー、客席乱入

大おさわり大会(笑)

亀ちゃん、客席に3回座って

最初なんか、横の子の肩を組みました(`∇')

もう、近くに来たら、触り放題、触られ放題

ちなみに、私はまったく関係なし(笑)

で、メインステに戻ってのMC

みんな飼ってる犬の話しになって

仰向けになったワンのお腹をシコシコする

違うだろ、なでなでだろと突っ込まれ

あげくに、バックが好き

一瞬、みんな沈黙

そのあと、あ、かばんね

本人、無意識に、エロネタ炸裂(≧▽≦)

そっか、日頃の行いが、つい、出るのね

終わったの14時3分

3時間超えのライブ

愛コマ、ゴールドは、飛んだけど

そのあとは、通常通りに

このめったにないハプニングのコンサートに入れて、楽しかった

KAT-TUNとメンバー、より一体になれました


*2部


ダブルアンコ、Going あり
楽しく、何事もなく、無事に終わりました

MC
亀ちゃん、あまり、話してなくて

コーキとたっちゃんとじゅんのが、部屋で3人でお好み焼きを食べた

で、亀は何してたの?
ってコーキがふってくれて
部屋でメシ食って、マッサージ受けてた
ちょっと、用があって、打ち合わせの電話してた

で、マッサージのおばちゃんに、こんな身体、コリコリって怒られた(笑)

くらいで、今日は静かだった(笑)

あと、大智くんが、亀ちゃんの離愛の真似して
超、似てる(≧▽≦)

それ見て笑ってる笑顔が、可愛い(^_^)

この頃、中丸クリニックが、めったやたら、楽しくて

最初は、これいるの?って思ったけど(笑)

今は、亀ちゃんが、可愛い過ぎて、メロメロ(≧▽≦)
多分、1部のアクシデントで、時間もおしたし、メンバー、かなり疲れたと思います

私らは、超、おいしかったど

2部も、テンション下がる事なく、してくれた事

本当に、今日も宝物(*^-')

Aちゃん、ホントにありがとう


…と、hさんからも
こんな うらやま~なメールが

帰りのは違ったけど、手荷物検査場で風呂上がりっぽなKAT-TUNが
カメちゃんは、黒のパーカーのフード被ってグラサン超カッコよかったー
田口くんは髪サラサラで可愛かった



うーーーん
行きたかったじょー
スポンサーサイト
KAT-TUN | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
pakoさんへ
参戦してない魂って、何故かとっても楽しそうに感じるけど
今回は特別楽しそうよね~i-237

心から・・・うらやまっ!i-175
No title
v-237わお、
お友達さん、ありがとございます

お触り大会って・・・
うらやましすぎいv-10

帰りの空港の亀ちゃん
風呂上がり亀ちゃん、・・見たいゾ

いいねえ、みなさん、ほんとよかったですねv-238

管理者のみに表示

