スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

SEOUL & TAIPEI

2010/05/28 Fri 11:00

どちらも
4日間 \157,000-
魂2回分と『つどい』1回含む

そりゃー行きたいよっ
行けるものならね…

ただ、現実は果てしなく厳しいよな~~~

申込締切は6月25日(金)必着


夫のボーナス、どどーんと出ちゃったり……
しないなぁ
スポンサーサイト
KAT-TUN | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
yuka☆ちゃんへ
気になるよね~
行きたくなるよね~

ワタクシ、
《家族丸め込み作戦》遂行中~!笑
No title
行きたい。。。
でも、行けない。。。
「つどい」が気になる~??

miho♪ちゃん どーするの~??

やっぱり、行きたいよ~ん。
さつきちゃんへ
どちらでもi-278

こちらこそ、どうもありがとう~でしたi-236
今頃は広島で~~~盛り上がってる?
魂前だから程々に~i-235

うん。ギリギリまで悩んじゃいましょーi-6
☆蘭子☆ちゃんへ
何するんだろうねー?
それこそ、握手とかハグとか・・・?

フクザツだ。。。i-182
No title
こっちの名前でいいかな?(笑)

miho♪さんこんにちわっ
先日はありがとうございましたーe-343
やっぱり行きたいですよねぇ。。。
あたしも今日はずーっと詳細とにらめっこして
悶々としてます(笑)

京セラもね、相方ちゃんが申し込んでくれたんで
当たったら行こうと思ってて(^^;
だからやっぱね、厳しいですよねー。
締切まであと1カ月・・・
もうちょっと悩んでみますー。
ん?
つどいって何するん?

行きたいな(泣)

管理者のみに表示

