スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

大安だったから・・・

2010/05/27 Thu 21:21

今回のツアーの申し込みは
すべて大安吉日を選んで振り込みしました
(結果は2箇所追加にまわされたものの、あとは第一希望当選)

第2回申込締切を前に
迷い始めたとき
手帳を見たら・・・・・
今日が《大安》だったのよー

これはもう
申し込んじゃえー!
(当たったら)行っちゃえー!
ってことなんじゃ~ないかと
勝手に都合よく解釈することにして

本日
京セラドームを申し込んでしまいました

来月からは
仕事ひとつ辞めちゃうし・・・・・
ちょっと、いや相当厳しい状況ではあるけど

ま!8月だし、まだ先だしね
なんとかなるよ~~~きっとね

で、
今週末の広島はお留守番だけど
6月の遠征に備えて
初めて・・・の手作りうちわを作ってみようかと
仕事終わりに材料買って来ました

今まで
公式のうちわか
お友達手作りのうちわしか持ったことがなくって
まさか自分で作ってみよう~
なぁーんて思っちゃうなんて
思ってもみませんでした

さ~て
札幌までに完成するかしらん?

スポンサーサイト
ひとりごと | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

