スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

夢じゃないよね。。。

2006/10/03 Tue 21:30

愛用PCがご臨終を向かえ、1ヶ月喪に服しておりました。(←ウソです
いやいや、PCが壊れてしまったのは本当で・・・
もともと「新しいの欲しいよね~」なんて話は出ていたんだけど、
いざ買わなきゃ!・・・っていう状況になると、いろいろ悩んでしまって。
で、新しいのが届いたら届いたで、「使いづら~い!」とか 文句たらたら・・・。
挙句の果てには、ココを更新するためのIDとパスワードも忘れてしまってさっ。

いろいろありましたが、また細々と再開させていこうかな~って思ってます。
こんなブログなのに、時々覗いてくれた方・・・
心配してメールをくれた方・・・
ホントにホントにありがとうございました。

とここでタイトルの『夢じゃないよね。。。』ですが、
実は明日収録のウタワラの番協が当たりましたぁ~~~
待ちに待ってた会員証が届き、応募し続け3回目。
まさに三度目の正直って感じですね。

1回目は当たる気満々で発表を見に行き、落選したことがなかなか納得できなかったな~。
2回目はお友達に先に見に行ってもらって「落選だよ~」ってメールもらって、
「ホントにない?何回も見た??」なんて返信をしたっけな~。
そんなこんなの3回目だったから、出したものの全然当たる気しなくって、
夕方のわんこのお散歩に間に合う時間に帰れるように、早めに見に行ったら・・・

ある!あった!・・・これ、ワタシだよね?同姓同名じゃないよね・・・

明日、KAT-TUNに・・・ちゃんに逢えるんだぁ~~~
スポンサーサイト
亀梨和也 | コメント(9) | トラックバック(0)
コメント
コメント ありがとう~☆
v-441あいとさま
うん。亀ちゃまは美しかった~v-343
見てて胸が苦しくなってしまうほど。
『たっ恋』始まったら、窒息してしまうかも?

v-441mayuさま
ご心配かけて、ごめんなさ~いでした。
今回の当選で、今年の運は使い果たしてしまったような気がします。
それだけ素敵なラッキーでしたよん。

v-441サッチさま
今週末の例の会には、ぜひ参加したいと思ってま~す。
ここには書けないあんなことやこんなことをお土産にね。

v-441ぺきどんさま
身体は帰ってこれたけど、v-347は亀ちゃまについて行ってしまったわ。
ヒロト仕様の亀は、素敵過ぎました。

v-441TANさま
ワタシの方は、昨夜壊れてしまいました~。
亀ちゃま、素敵過ぎる~。
で、仁はかわいすぎるぅ~~。
mihoさんおかえり~v-10PCこわれてたの?mihoさんこわれてたのかと思ってたv-8元気でよかった!!ほんとにv-19ウタワラ番協おめでとうv-49一杯亀さん見てきて、お持ち帰りしてね~v-8報告待ってます!
無事ですか!?
復活オメデト♪
で!!ウタワラ観覧!!!!
ドッカーン!!
やったねmihoしゃん(T_T)
現実に帰って来れてるか心配・・・・
レポ楽しみにしてまっせー♪
おかえりなさい
時々お邪魔してたんだけど更新されてなくてまたマダムの会も来なくて心配してましたよ。
PCが原因だったのね!
復活できてよかったです。
今夜ですね!もうメンバーに会ってるのかな?
レポ楽しみにしてますね!
私のこのPCもフリーズしずぎで困ってます。
一回メンテしないといけないかな???
mihoさん、おかえりなさい。
時々遊びに来ていましたが、全く更新されていなくて心配していました。「忙しいのかな」「具合が悪いのかな」「しばらくブログお休みしちゃうのかな」って‥‥。
原因はPCだったのですね。復活できてよかったですね。
3回目でウタワラ番協にあたったとはすごいラッキー!髪を切ったすてきな亀ちゃんを見て倒れないようにしてね。レポ待っています。
神さまは見てたのね。
おめでとう!!!
PC復活もよかったね。
それにしてもすごいわ。
さすがだわ。

髪の毛切ってうるわしい亀ちゃんをしっかり見てきてください。最近の亀ちゃんのビジュはほんとにはずさないよね~。怖いくらいだわ。
ただいま~そして、ありがと~☆
v-441やすりんさま
早々のコメ、あんがと~v-343
今日の報告、後でメールしようと思ってたところよ~。
・・・まだ信じられないのよ。v-401
きっと、明日その場になっても「これは夢?それとも現実?」
なぁ~んて、夢心地なんだろうな~。


v-441mamatomoさま
いろいろ気にかけてくれて、ありがとう~ね。
これからは毎日更新を・・・なぁ~んてきっと無理だけど、
マイペースでやっていくねv-392
最近のじんじん、とってもスキです。v-343
ちびっこ絡むと、もぉ~サイコーv-410
おかえり~~!
mihoさん、待ってたヨンv-222 と、いきなり番協当選とは、なんとも景気のよい話じゃないのぉ v-66 たぶん亀チャン以外目に入らないとは思うけど・・・仁クンの気配でも報告よろしく~v-218
待ってたよ!
PC復活おめでとう!!
そしてそして、番協当選ちょーおめでとう!!
羨ましい限りです。
しっかり亀ちゃん見てきてね☆
そんでそんで、教えてね☆
私も亀ちゃんにあいたいよ~~e-263
私の魂も連れて行っちゃって!!

管理者のみに表示

