スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

仙台魂覚書《23日2部》

2010/05/24 Mon 13:10

生まれたての可愛い生き物のようだった亀
(おそらく)セットなしの洗い立てサラサラヘアー
激カワ

ラストソング“SMILE”で
100点いただきましたぁ~

MC(順不同)
仙台に住んでたことがある、じゅんの
同級生、もしくは後輩来てない?
の問いかけに 後輩数名来てるっぽい

mixiで探せば?(確か聖)との意見に
何それ?何ソレ?なにそれー?
的なアナログ人間亀
こういうところも ちょーかわいい

流れで初恋の人の名前を言おう~!
ってことになり・・・
じゅんの『小さい頃の記憶がない』
竜『たくさんいてわかんない』
聖『みきちゃん』
ゆっち『みえさん』(さん付け/笑)
そして
の初恋のお相手は
『いくみちゃん』
幼稚園のシンデレラ的な存在だったらしい
小学校4年生までずっとバレンタインデーにチョコをもらってて
そのときの様子を再現してくれる亀
『カズくん、はいこれ!・・・早くしまって』
って、ミッキー&ミニーのチョコ
・・・・・・いくみちゃん、今どうしてるんだろうね~

自宅に“女性”といえば 
お母さんしか居ない 亀梨家と田中家
干してある下着とか(ベージュしかない!色っぽいのがない!)
風呂上りの女性が家に居るのが
どーとかこーとか(イロイロ妄想してるんでしょうね~)
すると、ゆっち(彼んちは逆に女ばっかり)
『なんっともありません!』と力説

んちに遊びに来ためいっことそのお友達
『亀梨じゃーん』と、髪を耳にかけながら4歳児
ベランダでいっしょにご飯食べながら
『うちのパパとママが~』と、悩みを相談してくる4歳児
・・・・・・4歳児、あなどってはいけません
    狙われてるかもよ~~~~その子のママにも要注意!!


関ジュの物まねもスベらない話も
おもしろいんだけど 好きなんだけど
省略。。。

ロスマイ
・・・次回は腰つきに注目してみよう~!
で、中丸クリニック
いつものように『騒がないでください』
と注意されるも
『ボクじゃありません』
『ボクだって証拠でもあるんですか?』
『ダダダ・・・ってやってたやつは、やべっ!って逃げてきましたよ』
と、頑なに否定するも
いざ治療が始まると
『あぁーーー』からのロスマイダンス
『バレましたぁー?』
と、はける・・・
もはやこのコーナーが楽しみでたまらないと確信!

Wアンコあり
今回、交通費を抑えて参戦地(回数)を増やした
ここ仙台は
交通費¥7,600-
宿泊¥5,300-
会場までのバス代、牛タン、お土産諸々入れても
2万円弱

Mステ終わりにバスで仙台入りしたという話を聞いて
同じく仕事終わりにバスで仙台入りした私は
それだけで疲れも飛んじゃう~っつーの

なんか違う意味でも満足感と達成感
スポンサーサイト
KAT-TUN | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
25日の秘コメさんへ
どういたしまして♪
どうかな?映ってたかな?
Going!の方では見切れてたと思うよi-229
大阪ではぜひ!連絡しますi-236

今週末、楽しんでね~~i-237
24日の秘コメさんへ
ごめんね~連絡できなくってi-229
結構、ひとりでいっぱいいっぱいだったの
次回はぜひ♪
ドームは?来るのかな??
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示

