
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

仙台魂覚書《23日1部》

2010/05/24 Mon 12:45

23日1部

ムービングが途中で止まっちゃったり
ゆっちのマイクが入んなかったり
ちょいちょいトラブル

でも
彼らはトラブルをトラブルとして
感じさせることなく、ライヴを進行させてました
すごいことだな~
って、後から感心

MC(順不同
シングル&アルバムの連動企画
まだ詳細は決まってないらしく
ファン参加型のイベントの可能性も?
・・・・・・だとしても全然当たる気がしません/涙
エステも行って、ボディクリームも塗ってきて
と、亀
ふふ。どこまで触れ合ってくれるの~~~
・・・・・・と喜んでみても全然当たる気しません/号泣

昨夜はホテルで牛タン弁当
じゅんのだけ自分の部屋で
あとの4人は聖の部屋で
2人前(牛タン20枚)~
少食ゆっちは 食べきれず、残りを聖の部屋に置きっぱ
床に落としてしまった弁当の残骸を
ちまちま拾い集めたという聖・・・笑

じゅんのが起こしてくれるのには感謝してるけど
「か~ず~~や~~~」って言いながら
肩をユサユサされるのには イラっとくる
・・・・・・優しく起こしてあげるのに。。。
裏では『かずや』って呼んでるらしい

ラジオのタイトルコール
生で!!
ちょっと感動~

ドラム
ノってます!
頭振ってます!
髪振り乱してます!
お口は開いてますが、
以前のようなア○っぽさはなく
なんか色っぽい・・・

ロスマイ
本編?は言うことなし
何回見てもペンラ握り締めて見入ってしまう
問題は『中丸クリニック』
最初に見たとき
えーーーー!いらないのにーーー!
って思ってたんだけど
毎回いろんなことやってくれるし
の表情がころころ変わって
いちいち可愛いし・・・で
何気に楽しみになってきているという事実!
今回は
治療中に『あぁーーーー』と叫びながら
ロスマイのダンスに
数回繰り返してたけど
どうもこの流れが気に入ったご様子

KAT-TUN TV
J熱大陸 亀バージョン
メイクを直してもらってる体の亀
澄ました顔も ちょーかわいい
はじめて見れた








思うことあって
参戦自体やめちゃおうかとも思った仙台

どうせ行くなら全ステもしたかった

でも22日のチケットを手放したお陰で
また新たな出会いがあって
亀の始球式を間近に見ることもできた

23日を参戦したお陰で
知り合って3年になるのに
ちゃんと話もした事のなかった方と
話をすることができた

亀・・・
亀のお陰で
また世界が広がった気がする・・・

ありがとぉーーー

KAT-TUN | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

