
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

今週末は・・・

2010/05/19 Wed 09:44

仙台魂~

仕事の都合で、23日の2公演のみの参戦だけど
どーせ来月付けで辞めるんだったら
無理してでも お休み取っちゃえば良かったな~
なーんて 思ってみたり

でも、いいの
きっと ここで我慢した分、どこかで返ってくるんじゃないかな~

そして
その仙台の前に
ちょっとお出かけしてきます

あるのか?ないのか?
くるのか?こないのか?
あえるのか?あえないのか?

びみょうーな感じではあるけど
一眼レフに望遠レンズはセット完了~
“おとなのじじょう”関係ナシに
撮れますように。。。


溜まってく一方のHDDも整理しなきゃいけないし
アルバムも予約しなきゃなんないし
ワールドツアーの検討もしなきゃいけないし
もちろん
仕事も今月は予定通りにやんなきゃいけないし

かぁーーーめぇーーー
・・・・・・・・がんばるね
ひとりごと | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

