
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

Going! PV

2010/05/13 Thu 09:46

帰宅したら 家で待ってた!
すぐにでも開封したいところを
ぐっと堪えてご飯の支度。。。

すっかり遅い時間になってから
ようやくPV見ることができました

初めてたまアリでPV観た時
ちょっと・・・
見てはいけないものを見てしまったような・・・?
さわやかで最近特にハズレなしだと思ってたのに
アップになった亀
ん?どうした?・・・どーーーーしたぁーーーーー?
って感じだったのよ~

家で観ても
当然のことながら
やっぱり、ちょっと、ざんねーーーーん
なんだけれども
だからって
あぁーあ!
じゃなくって
しょうがないな~カァ~メ
的な甘甘目線

今日は朝から ずっと流しながら家事やってるんだけど
ずっと観てると
何度も観てると
ざんねーーーん感が薄れてきて
やっぱ
むふっ
ってなってきちゃう~

メンバーみんなのわちゃわちゃ感も楽しいし
自然体でいいな~~って思っちゃう

このままずっとずっと観ていたいけど
そろそろ出かける支度しなくっちゃ

iPodのスタンバイは おっけー

KAT-TUN | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

