スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
すでにタイトルもわけわかんなくなってきてるー

ミュージックアワーって?

そう(うたばん)なんだー
って、観るまで気付かなかったという
いつからタイトル変わったのー?
……ま、いっか

中居くん、
さり気なく…
だけど 鋭く突っ込んでたね
あの場面で、真顔で答えられても
どっかうそ臭くなっちゃうし
いやいやいや~の苦笑い
うん
それでいいと思うよ
当の本人が戻ってくる!
って言ってんだしね

のメイク、濃くない?
髪型のせいかな~
なんかちょっと違った印象…

番協さんたち、Mステみたくうるさすぎず
程よい感じだったな~
ん?
番協?
いつ、募集があったのかしら?


Going!
午前中宅配便待ってたんだけど来なかったー
後ろ髪を引かれながら仕事に向かったけど…
今ごろ着いてるかなー?
あーーー
早く帰りたいっ!!!


DAZEDなんちゃら
本屋に立ち寄って連れてきてしまった雑誌
初めて手に取ったけど、どんな雑誌なんだろー?
リン友ちゃん大絶賛~
でもまだ中身見てなーい
早く見たーーーい 
あーぁ
今日もわたわた


スポンサーサイト
KAT-TUN | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

