スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

あれもこれも

2010/05/11 Tue 15:54

私事のひとつがようやく片付いたところだけど
相変わらず、勝事亀事盛り沢山であっぷあっぷ状態~

しばらく雑誌は節約対象にしようかな~
って思ってたんだけど
一昨日早売りを手にしたヲ友達の大絶賛を受けて
昨日は FINE BOY をお持ち帰り
(SEDAは一先ず棚に戻しました)

美腰骨、エロ腰骨…
買って悔いナシ!
Aちゃん、ありがとー


それから昨日は少クラゲストが亀だったと
Going!
ロスマイ
愛しているから
これだけでも十分嬉しすぎるのに
星屑のスパンコール
までも

昨日の収録に入れなかった残念感よりも
(そもそも今回、応募すらしてないし)
ソロ2曲を保存できるということ
(何回だってリピできるぅ~)
今の亀が歌う
星屑の~が聴けるということの嬉しさの方がずーっとずっと勝ってて
放送日が楽しみすぎる~

衣裳の細部から亀の様子まで
yちゃんRちゃんありがとぉー

アルバムも発売が決まったようで
シングルとの連動応募特典キャンペーン?
…なんだそりゃ?

TV出演も取りこぼしのないように…

はぁー
忙しい忙しい


本日フラゲはできませんが、KちゃんからもらったPVとミュージックアワーで問題梨
ありがとぉー

スポンサーサイト
ひとりごと | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
akiさんへ
そうi-190
エンディングが星屑の~だったらしいのi-175
エンディングだから、みんなで・・・ってことでしょうけど
それでもテンション上がるよね~~i-233
もうね、想像しただけで苦しくなってくる~~~i-229

こんばんは☆
え~~、星屑のスパンコール!!
ですって!!

どうしましょう・・・
何だか緊張してきた(苦笑)

だって、あの当時KAT-TUNが歌ってた
星屑・・・大好きだもん。

今の亀ちゃんが歌う星屑・・・
聞きたい!!

はぁ~、少クラ楽しみすぎなんですけど。

管理者のみに表示

