スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

静岡覚書

2010/05/09 Sun 10:32

8日(土)1部・2部
今回はスタンドE(1部)、W(2部)と
両サイドから

1部も もちろん楽しかったんだけど
2部は ちょーーー楽しかった

途中から、
「どうした?亀・・・」
ていうくらいテンション上がり始めて
ご本人も
『楽しいから~』
『暴走しすぎたー』
って言ってたね

何が?誰が?
のスイッチを入れたのか・・・?
毎回スイッチ入って、暴走しちゃえ~~~!
暴走亀、エロさもかわいさも増して、大好物だもんね~


Mステ出場時の衣裳について
白/黒どっちがいい?と会場に聞く
1・2部とも白多数
メンバーも意外そうだった
『爽やかさを求めてるの?』
みんなの意見を聞いて次の衣裳を決める
ってことだけど
果たして素直に“白”でくるか・・・?
全く別の・・・もアリかも?

水飲んでるか、アマゾンやってるか
ってくらいネットを愛用してるという ゆっち
以前、聖とゆっちと亀
Xボックスを送り合ったことがあって
と聖はビッグカメラで普通に購入したのに
ゆっちのはアマゾンから(亀に)送られてきて
爆弾かと思った!・・・と亀
聖はオクや知恵袋を利用したことがある
ただし、オクは¥4,999-までしか利用できない
ネットを全くやらない竜ちゃん
PCで曲を作るのもわけがわからん・・・と
はアマゾンもオクも未経験のようだったけど
オクに興味アリアリだった
心配だな~~~
絶対嵌ってしまいそう・・・
で、ムキになってつまんないものを高額落札してしまいそう

会場メンズとのやり取りもアリ
さりげなく?
『ラムダッシュ使ってる?』と訊いて
『買った』?『使ってる』?(どっち??)と言われ嬉しそうだった
竜ちゃんは
『俺なんて、30個買ったよ!』
聖は
『俺は。箱買いだ!』←1個1個箱に入ってるから~~by亀
ゆっちにはプレゼントしたらしく、
じゅんのには『自分で買って』と

プレゼントやお土産を渡すタイミングを逃しがちな亀
実家の自分の部屋には
ゆっちやじゅんのへの誕生日プレゼント(数年前の)が置いてあるらしい
ゆっちには、モアイ像の口から水が出るやつ
じゅんのには、チョロQ
じゅんのは、中学生の時に部活を休んで
チョロQの大会に行ってのがばれて
あだ名が《チョロのすけ》になったんだそう
少なくとも会場にいるみんなは
じゅんののことを《チョロのすけ》と呼ぼう!と聖が提案
さらに
10人にメールでそのことを回し
回さなければ不幸が・・・・と

2部は特に、MCが長くて楽しくて
ほとんどが楽屋トーク的な話だから
くるくる話題が変わってくので
順番も内容もあやふや~~~

また何か思い出したら
追記しましょ


うなじをかき上げ体をくねらせる亀
背中合わせになりながら 竜ちゃんの体に手を這わせる亀
聖の胸元から指を這わせてって股間をぎゅっ(こう見えた!)
聖の股間に顔を埋めてたときもあったなー

このエロさ、
ますます進化してくんでしょうね~
楽しみ楽しみ

相方さんがバイクで静岡入りするので
んー
どうやって行こうかな?
と思って相談したKちゃんが
車で行くと言うので便乗させてもらいました
(Kちゃん以外は初対面の方々でしたが)

車内ではもちろんKAT-TUNの曲が流れ
亀トークKAT-TUNトークに花が咲く

魂と同じくらい楽しい道中でした

Kちゃん、ありがとねーーー
Hさん、Mさん、Tちゃんもありがとうございました~

スポンサーサイト
KAT-TUN | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

