スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

Going! を探せっ!

2010/05/06 Thu 12:53






渋谷の街に出現しているという 
Going!(看板)を探しに またまた出勤前に出動~

暑かったーーー
いっぱい歩いたーーー

でも
なんか
わくわくして楽しかった~~

他にもあるのかなー?
どこにあるのかなー?


スポンサーサイト
KAT-TUN | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
アロエちゃんへ
どういたしまして♪

Going!の看板、そっちにはないのかなー?
全国津々浦々さわやかつぅーん飾ってほしいわi-237

じゅんの?そう?
i-176しか見てない~~~!i-278
こんばん!
今日は、ありがとう♪

いいな~渋谷
この前、たまアリの時は、八重洲のラムダッシュ、片付けられてたし
7月の東京ドームまでは、渋谷のこの看板もないよね
どれも、これも、見れないわ(^_^;)

デュエットの表紙裏にも、この宣伝写真、載ってたの
よくよく見ると、じゅんのの笑顔、うさんくさ(笑)

管理者のみに表示

