
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

終わんないよぉー

2006/08/31 Thu 23:37

24時間TVの編集・・・果てしなく続いてます。

彼らが直接関わったコーナーはもちろんのこと、
小窓に映る彼らの表情のひとつひとつが、
とっても愛しくて、残しておきたくって、
ちっとも編集が進みません。。。


今週のサプリは、なんだかすご~く冷静に見れちゃいました。
24時間の『ユウキ』が、あまりにも素晴らしかったから・・・
秋からの新ドラが、期待大だから・・・
正直、サプリは亀ちゃん以外つまんないから・・・

浮かれてハシャギ気味の勇也・・・
チョーウザイ!
やだ・・・こんな年下!
・・・・・・・・・・とは思うものの、演じてるのがちゃんだと、
可愛くって愛しくって
時折見せる切な気な表情は、こっちまで切なくなっちゃう。

何度もリピ・・・

あ!大変!!
だから、24時間編集が終わんないんだっ!
KAT-TUN | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
お久で~す
こんばんわ☆
ryu-jinさんからバトンもらっちゃったんだけど
回す人が、他にいなくてmihoさんに回しちゃた。。。。時間が空いたときにでもやってみてくだぱい・・・・お願いします・・・・
亀ちゃんベストジーニストといい今度のドラマといいTV出ずッ張りだね・・・・頑張り屋さんだけど体壊さないといいね。。。。
jinくんは相変わらず何処にいるのやら・・・・全然見当たりません・・・・
mihoちゃん、亀チャン ベストジーニストまことにおめでとうございます~v-82 ちょっとはにかみながらのダジャレ・・・あれはありだったのだろうか・・笑 でも私はチョイ壊れ亀チャン好きだよん。(24hの夜中の幼稚園コスプレに萌え萌えしてた亀チャン面白かったぁ) だがしかし亀チャンの殿堂入りを阻止するのは『赤西仁』しかいない!(でも今年のあの大差はなんなんだ・・・?) 『赤西~~がんばれ~~v-91
mihoさんと一緒で小窓に映る表情を見ていたら残しておきたくて消去できません。
すぐに消去できたのはローカルの時だけ。
編集しようと思ってもリピしてしまい進みません。どうしよう~。
今週の「サプリ」はかわいい亀ちゃんが見れたね。でも、来週はちょっと心配。


何かミンナ一緒だね・・・☆
こんばんわぁ~~
ホントにホントに気長に編集頑張って下パイ☆
pink-jは、深夜の分のみまだ手をつけてないの・・・・・☆よってサプリも今週まだみてないんだ・・・☆今週は土曜日も仕事だし。。。。
時間が足りない・・・寝不足も解消されていないし・・・jinくんじゃないけど目の下にクマが・・・・(ん?それって歳のせい?)
でも、まだ少し24時間に浸ってるかも・・・・
ゆっくり頑張ろうね・・・・☆kat-tunからいっぱいパワー貰ったはずなんだけどね・・・・

管理者のみに表示

