スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

新潟《魂》覚書

2010/05/03 Mon 18:55

オープニングの映像が素晴らしい~
は最後に登場

リハより曲目、新コーナーが増えてた
GOLD
SHE SAID...
ノーマター
今まで披露されたことのなかった
シングルのカップリング曲がメドレーで

7DAYS~が生で聴けるなんて~~~
去年のドーム公演が 当初の7日間から8(10)日間に増えたから
幻のテーマ曲?になっちゃったもんね


新しいコーナー
*KAT-TUN TV
ゴースポ、ガリレオ、必殺の番宣
J大陸(1部竜ちゃん、2部じゅんの)
↑葉加瀬太郎のマネゆっちは 両部とも登場~
「あ、バター」→アバター
「炊いた?ニック」→タイタニック

これ、1部と2部で映像が違うんだよね~
何パターンあるのかな?
がエプロン姿でお料理してるのがあるんだけど
《裸でエプロン》に撮り直したりしないかな~(願望)
魂中、何度か《裸でエプロン》発言が出ていたけど・・・

*TEN-G
風船を膨らませながらの山手線ゲーム(スマスマでやったやつ)
両部とも竜ちゃんの負け~
たしか、ここで罰ゲームで《裸でエプロン》はどう?
みたいに言ってた気がする
大歓迎~
で、亀負けてね(切望)

TEN-Gの衣裳での ノ-マター
1列に並んでのお尻ふりふりが ちょーかわいい


MC
去年の番宣中心のMCと違って
番宣はKAT-TUN TVの方で終わってるので
終始わいわいきゃいきゃいした感じのMC
(1部2部混ざってますが)
前ノリでみんなで食べに行った焼肉がおいしかった・・・と
そこでサンチュを頼むのに 
が『サンチェ』と言って頼んでいたと公開チクリ
『サンチェさんからのダメ出しが増える。。。』
とうなだれる亀がかわいいー

1つしかないシャワールームをみんなで使うのに
落ちていたタオルをタオルかけにかけないゆっちに
がダメ出し
あえてみんなの前で言ってやろうと
前室では黙っていたらしい

夜中の2時に隣の部屋の亀に電話をかけてきたじゅんの
何事かと思って電話に出たら
『パワプロ(野球ゲーム)やってる?』
・・・部屋の壁越しに通信できるか、やってみたかったらしい
その後、竜ちゃんとやった・・・っていってたから
には断られたんだね~
確か、亀 マッサージ中だったって言ってたな。。。
いいな~マッサージ師さん・・・男性?女性?

スタンド席にメンバーが入っていく演出があって
2部で亀の腕に引っ掻き傷が・・・
『お客さん、爪なげぇーよ』って明るく言ってたけど
あれ、痛いと思うよー
みみず腫れになってたもん
股間やお尻を触ってくる人もいるらしく・・・
亀『俺らの股間、触りたいの?』
客『さわりたーい』
聖『そこで、『さわりたい』って言うのもどうかと思うよ?』
亀『親の顔が見たい』
という流れの話も(あくまでも明るくね)

まぁ、たまたま(←意味違うよ)だったんだろうけど
引っ掻かないように気をつけてあげて欲しいいな~

好感度上げまくり発言の竜ちゃん
聖も負けずに新潟ヨイショ発言連発

じゅんのはスベって・・・・苦笑

みんながみんなよくしゃべる
楽しいMC


亀ドラム
1部ではグラサンかけてキメキメ
が、お口あいてる~~~!
「お口、お口閉めて~~~」って、相方ちゃんと大笑い
2部ではグラサンなしで鋭い目つき
はじめは閉まってたお口が開き始め・・・
またまた「口しめて~~~!」って大笑い
肝心のドラムは、ノリノリで良かったんだけどね~
でもでも
そんな、ちょっと残念な亀がかわいくって
ホント、どーにかしたくなる!


亀ソロ
大好きすぎて切なくなってしまうんだなー
ペンラ振れずに胸の前で握り締めて
魅入ってしまうんだな~
だから
だからこそ
終わったあとの《歯医者コーナー》がびみょー。。。
リハの時の映像で反省会したのか
1部では
牙を取るときの×××が見えないように
『じゅるぅー』っと吸い込みながら取り外してて
2部では
治療の途中で
『お母さんから洋服のタグ切って・・・って頼まれてるからまた後で』
と言って牙つけたままはけてった

ボイパゆっちに繋がるコーナーではあるけど
どうなってくかなー?


エンディングの亀メッセージ

HAPPY HAPPY HAPPY
ありがとう
またね。またすぐねー


↑亀担を萌え死にさせる確信犯です!


スポンサーサイト
KAT-TUN | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
ゆきさんへ
こちらこそ~とっても楽しかったですi-179
今度は、ぜひゆっくり語り合いたいですね~i-236
静岡・・・またね またすぐね ですものね~i-233i-233
こちらこそ、これからどうぞよろしくi-236
コメントありがとうございました!昨日は楽しかったです。できたらあのまま飲んで、もっとお話したかったです!ず~っと胸につかえていたものが、皆さんとお話できて、少し軽くなった気持ちがします!また静岡でお会いできたらうれしいです!!これからも仲良くしてください♪また遊びにきます。

管理者のみに表示

