スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

新潟覚書

2010/05/03 Mon 17:24

ツアー初日の参戦は、初体験
(去年の沖縄は2日からだったからな~)

相方さんはバイクで新潟入りすると言うので
ひとり新幹線でGO~

駅に着いて、トイレを済ませて会場に向かおうと思ったら
駅トイレにペーパーなし。。。

前泊してるヲ友達に連絡して
お部屋にお邪魔させてもらい、無事(トイレ)休憩
ちょっとおしゃべりしてる間に
窓の下には グッズのためらしき長蛇の列ができてきて
もしかして開演に間に合わないかも?
と、思いつつも列に並び、相方さんとも無事合流~

やっとグッズ(ここでは団扇、ペンラ、クリアファイル、亀フォト)を買って
会場には入れたのは10分前くらい?
ギリギリ~~ですな

新潟会場はサイドにスタンドなしの
ほぼ全面アリーナ(Eブロのみ仮設スタンド)

1部の私たちは
ステージに向かって右手の外周すぐのブロック
番号も1・2番だったので周りの人も全然気にならなく
どこに亀が行っても見失うことなかったし
外周に来てくれた時には・・・・・むふ。。。ふぅ~

2部ではムービング下のセンステ前ブロック
番号23・・・ラッキーナンバー
メンバーがセンステに居て後ろからのライトが当たると
眩しくって見えにくかったけど
メインステ正面とムービングで近づいてくる感じは
最高~に良かった
お手振りも頂いて(相方ちゃんとも確認)幸せでした


長くなりそうなので
本編感想は別記することとして・・・


終了後は
新幹線で帰るヲ友達、バイクで帰る相方さんと別れ
お泊り組のヲ友達と夕飯済ませて
ホテルのお部屋でDVD鑑賞会

魂後にあーだこーだって おしゃべりできるのって楽しいね~

今回のツアーに関して 思うことは人それぞれ・・・
担当さんによっても大きく違ってくるだろうけど
5人が5人で頑張って
私たちを心から楽しませてくれようとしてるのが
ひしひしと伝わってくる
だから
今は
全身で受け止めて全身で楽しんじゃおう~

来週は静岡
新潟につづき、こちらも魂初参戦地です
静岡では どんな楽しいことが待ってるかな~
どきどきわくわくしながら、明日からまたお仕事頑張ります



スポンサーサイト
KAT-TUN | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

