スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

新潟初日

2010/05/02 Sun 23:38

楽しかったー

ちょー楽しかったー

いろいろ書きたいけど
これから深夜バスで帰京……

今日のうちにこれだけは…

大好きーーー
ありがとーーー

スポンサーサイト
KAT-TUN | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
akiさんへ
魂終了後にレポあげられるブロガーさんは
ホント、偉いよね~
私なんて、全然ダメだわ~i-229

レポ、ってほどじゃないけど
一応書いてみたので、また読んでみてねi-236

広島、月末ねi-175
想いの風船膨らませて、魂で爆発させちゃって~~i-237
おつかめ~
昨夜は、携帯でレポあさりしてました~!

あ~、早く亀ちゃんに会いたい~☆

私の初日は、広島なのでまだまだ先です(涙)

mihoさん、お疲れ様でした~!

でも、KAT-TUNに亀ちゃんにパワーをいっぱいもらったね!

さて、Goingの振り付けを覚えなきゃ!

管理者のみに表示

