スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

公開リハ当落と亀マニュ

2010/04/23 Fri 17:47

今日かと思ってたんだけど
フェイントで一日早く始まっちゃいましたね~

昨日、仕事終わりにロッカーで携帯開いて
ヲ友達からの
『どうだった?』メールに
「何が?」
って、思わずつぶやいてました/笑

実際、リハを申し込んだ自分名義は
新潟初日に全身全霊を込めて申し込みし
第一希望当選をいただいてたので
諦めてたの・・・
だから
仕事のシフトも そのままで・・・

って、そのままじゃ間に合わないし~~~~!
相方探さなきゃいけないし~~~~~!

あっちにメール
こっちにメール
でもって、そっちにもメール?笑

もろもろ片付いて
気持ちよく《たまアリ》に向かえそうで
やっとほっとしたところです

からの招待状は(え?違うの?苦笑)
まさかの
223番・224番
うふ
それだけで“萌え~”なんです
チケット眺めてはニヤついてます
立ち仕事の後のスタンディングだけど
頑張ります!

そして
さらに顔をニヤつかせ
がんばろ~!って気持ちにさせてくれる
マニュ

かわいすぎて
愛しすぎて
ぎゅーーーってしたくなる
(本人をぎゅーっとはできないから携帯を/笑)

6週間に1度
への気持ちを再確認して
そしてそして
ますます好きになっていく。。。

スポンサーサイト
亀梨和也 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

