スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

アフター

2010/04/04 Sun 17:28

前エントリーの通り、今日はヘイセイ魂へ行ってきました
彼らに会うのは3年ぶり?
横アリだったよな~
グループの結成とデビューが発表される!
っていう日の1部だったな

同じ日、ドリボ(2部)にも入って
がデビューのことにもちょっと触れて
『なんだかわかんないや・・・』
って、小さくつぶやいたのを今でも覚えてる

ジュニアとして応援してた子もいたけど
グループとしては全く興味がなく
デビューと同時にご無沙汰だったもんな~苦笑

いや~
大人になったね

歌も耳慣れてるのが多いし
(さすがに振りまではわかんないけどねー)
MCが意外に(失礼!)おもしろかったのには驚いた!
10人だし、どうよ?
って思ってたんだけどね・・・
ちゃーんと みんなバランスよく話しに加わってるし
・・・・お兄さんたちも もっとトークを磨かないと!爆


一緒に入った亀友Tさんと
お茶でも・・・
ってことになったんだけど
原宿界隈は大混雑だし・・・
時間は中途半端だし・・・
ってことで
渋谷方面までてくてく歩いて先日のリベンジへ
***yちゃん、ごめんね~***
やっぱり時間はちょっと早めだったけど
メガネのお兄さんが覚えててくれて
『いいですよ』って(喜)

で、念願のM・SPECIALハンバーグは
20100404173100
おいしかったよ・・・ふつーに(苦笑)

このカフェ、場所と名前になんとなく覚えがあったんだけど
今日行って思い出した
行ったことはなかったけど
犬友さんたちとの間で話題になってたDOG CAFEだった
代官山も渋谷も どっちももっと駅よりのDOG CAFEを使ってたからね~当時
まさか亀友さんと行くことになるとは・・・ね

Tさんの地元にはいっぱいあったよ
というカタログももらっちゃいました
20100404173108
ありがとう~~



スポンサーサイト
亀梨和也 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

