スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

いよいよ♪

2006/08/26 Sat 18:16

もうすぐ24時間TVが始まるよ~ん

昨夜というか今朝方2時まで、HDDと格闘してました。
なのに目覚めたのは、6時過ぎ。。。
(どんだけ楽しみにしてるんだ~?)

11時からバイト行って、さっき帰ってきて夕飯の支度もほぼ終わり!
ハガキもメールもボツだったので、おうちでの観覧です。

さぁさぁ~~~わくわく

(書きかけの文章もあったりするんだけど、ま、おいおい)
スポンサーサイト
KAT-TUN | コメント(5) | トラックバック(0)
コメント
コメント さんきゅ☆
v-441pink-J様
祭りの後・・・放心状態?ですわん。
今更ながら、募金だけでも行けば良かった・・・
とちょっと後悔。とほほ。。。

v-441mamatomo様
徹夜覚悟で、TVの前で一夜を過ごしました~。
・・・夜中のコーナーは記憶梨ですけどねぇ。
後で見てみたら、メンバも休憩入ってたみたいだね。

v-441KOU様
そっか~地方によっては、番組編成が違うんだ?
小窓に映るメンバの表情がかわいくって、残すべきか削ってしまうべきか、
編集に困ってます。

v-441ぺきどん様
ホント、KAT-TUN ありがとう~って感じだね。
彼らが関わってなければ、こんなに一生懸命見ることもなかったし、
こんなに感動することもなかったんだもんね~。


感動☆
mihoしゃーん
亀チャン頑張ってくれましたね♪
もちろんカツンも♪
今回ほど地方局に切り替わるツラさを思い知った事梨(T_T)
関東ではDOでした!?
地方局に切り替わるたび
切り離された感ビシバシ・・・・
その時だけは切なかったよーーー!!!
でも無事に終わってひと安心☆
カツンよ!!感動を有難う!!
折り返し点
夜中の番組も終わり、今頃は(5:30)眠いだろうね。

ときどき変わる地方局・・・東京ではもちろんKAT-TUN出てるんだよね・・・涙
mihoちゃ~ん元気してたぁ??いよいよ始まったねぇv-221『ユウキ』・・・亀チャンすごい!!!なんかほんまのユウキ君もこんな感じのいい子だったんだろうなぁと思っちゃった 涙・・・いいドラマだったねv-218 先は長いぞ、KAT-TUNがんばれぇ~v-221 我等もがんばろうv-237
とうとうだね・・・☆
mihoさぁ~ん☆こんばんわ!!!!
始まったねv-238
pink-jもう目が腫れちゃって困ってます・・☆
冷やしてるところ・・・♪
ユウキ最高・・・v-237
気持ちは武道館だねv-233
皆でがんばろうね・・・・☆
でも、起きていられるかな????
なんか眠いんだけど・・・・☆

管理者のみに表示

