
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
昨日は ヤマナデ終わってから
初めての金曜日
最終回当日は 終わってしまった実感がわかなくって
きっと 一週間後に寂しくなるのかな・・・
なーーーんて思ってたんだけどぉー

いやはや
寂しさ噛み締めるどころじゃなくー
ドームで観戦してる亀
チラッとでも映るんじゃないかと
試合から目が離せず・・・

キャスター亀を喜びつつ
(まだ、ちゃんと観れてませんが・・・)

ツアーをどうしようか考え中!

さて!
と考えてみたら
いつも遠征の相談や作戦会議を
いっしょにやってくれてたのは 仁担さんだったんだよね。。。

ドーム以降はこれからじっくり考えるとして
アリーナに関しては
早急に手を打たなくては!ね

ホテルと足は確保した!
っていう話を聞くと
ちょっと焦ってしまうんですけどぉー

夕方からずっとPCとにらめっこ状態
途中煮詰まってしまって
ヲ友達に電話しちゃったりなんかしながら
ようやく『光』が見えてきた感じ?

あとは、如何に安くあげるか

チケットGET!が大問題~~

今日は疲れ果てた。。。
寝よZZZZZ

ひとりごと | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

